パリママさんのパリ又は近郊のゴルフ場手配&コーディネート

  • service-image

フランス パリ19区に2007年9月から在住のパリママさんがパリの購入代行のサービスを提供します。ビジネス系、ファッション系、アート系、教育系。各種手続き&手配、コーディネート、フランス語講座、移住、留学、短期滞在、フランスの教育、等々が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

パリ在住のロコ、パリママさん
パリママさん

サービス内容

パリに滞在中のお客様に代わって、ゴルフ場を手配代行します。フランスでゴルフをする際は、ライセンス提示が求められます。(日本語版で問題ございません) ライセンスの手続き方法に関するご参考記事リンク:https://ricobel-blog.com/federation/

【ポイント】
表示料金はあくまで現地での作業賃の目安になりますので、依頼内容によって調整します。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

ご希望の、又は、ご希望に近いゴルフ場の予約連絡やりとり、ゴルフカー、ゴルフ用品のレンタル全般、施設内のレストラン予約、タクシーのコーディネートを承ります。

【キャンセルポリシー】
お申し込み完了後、すぐに対応をさせて頂きます為、返金不可となります、予めご理解とご了承の程、宜しくお願い致します。

提供方法

オンライン上(メッセージ)でご相談を受付後、2回まで無料でやり取りをし、お申し込み完了後、実際に手配・予約を代行致します。
予約確定後、お客様に、予約内容とゴルフ場の詳細をお伝え致します。

料金に含まれ無いもの

①ゴルフ場の予約、用品などのレンタル料の立替が発生する場合は、サービス料金に加え、事前にお支払いただきますのでご了承下さいませ。料金のお見積もりは、ゴルフ場によって変動がありますので、お問い合わせ頂ければ、お出し致します。
②現地での同行。別途にご相談くださいませ。
③施設内のレストランのご利用、当方が手配するワゴン車のタクシーのお支払いは、各地で直接お願い致します。

事前に教えていただきたいこと(必要事項)

1) ご利用人数:

2) お客様全員のお名前:

3) ご利用日時時間:
- 年 月 日
-  時〜  時   まで  (通常ゴルフ場の営業時間は8時半〜10月−3月は17時、それ以外は18時頃までです。)

4) ご指定のゴルフ場又は、ご希望のゴルフ場はどんなゴルフ場ですか?

5)パリでのご滞在先

6)往復タクシーの手配をご希望ですか?

7)施設内のレストランでの昼食はされますか?(プレイの途中ではなく、プレイ終了後にご利用可能となります)ご希望の場合、アレルギーがありましたら、事前にお伝え下さいませ。

8)ゴルフカーのレンタルはご希望ですか?何台必要ですか?

9)ゴルフクラブ等の用品のレンタルはご希望ですか?人数分お知らせ下さいませ。

料金に含まれないもの

ゴルフ場の予約、用品などのレンタル料の立替が発生する場合は、サービス料金に加え、事前にお支払いただきますのでご了承下さいませ。料金のお見積もりは、ゴルフ場によって変動がありますので、お問い合わせ頂ければ、お出し致します。又、施設内のレストランのご利用、当方の手配するタクシーをご利用のお客様は、各地で直接お願い致します。

ロコ旅の最終お支払い金額は、サービス料金に、利用手数料、10%が加算されます。

例)サービス料金10,000円の場合

<ユーザーお支払合計額:11,000円>
サービス料金 10,000円
ユーザーシステム利用料 1,000円(サービス料金の10%)

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

パリママ

サービス依頼

お支払い合計

55,000
  • サービス料金
    50,000
  • システム利用料
    5,000
  • 合計
    55,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ