パリママさんのパリの物件探しと賃貸契約のフルサポート

  • service-image

フランス パリ19区に2007年9月から在住のパリママさんがパリの購入代行のサービスを提供します。ビジネス系、ファッション系、アート系、教育系。各種手続き&手配、コーディネート、フランス語講座、移住、留学、短期滞在、フランスの教育、等々が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

パリ在住のロコ、パリママさん
パリママさん

サービス内容

パリとその郊外に留学、移住のご予定の方は、どうぞご安心して、パリママに一任下さいませ!

【サービス内容】
物件の激戦区、パリ! 日本からだと大変な物件探しを、お客様に代わり、最適な物件をいくつかご提案し、アドバイス、契約まで優しくフルサポート致します。その間の、文面での通訳も含まれます。契約書の内容も、サインをする前に、丁寧に説明致します。契約が無事に決まりましたら、電気の領収書が住居証明となりますので、その手続きのサポートも承ります。

【ご相談時にお知らせ下さいませ】
1ヶ月あたりの家賃の上限額:
滞在期間: (例) 〇〇ヶ月
渡仏の際の、ビザの種類
物件の種類: (例) 1人暮らし、シェアハウス
物件に求める条件: (例) ネット込み
ご希望のエリア:

⭐︎守秘義務がありますので、どうぞご安心下さいませ。

【フランスで自力で物件探しをする際に必要な書類や条件】
-パスポートの顔写真のページとビザのページ
-滞在許可証を取得後は、滞在許可証のコピー
-銀行口座証明(家賃を十分に払える能力を判断されます)
-保証人の身分証明証(あなたの家賃の1年分に等しい額をある口座にブロックして下さる家族や親戚)
-家賃2ヶ月分相当の額のデポジット(破損物などない場合は、アパートを引き払った後2ヶ月以内に、返金して頂けます)
-敷金(不動産業者を仲介すると発生します。一般的に、家賃の1ヶ月分に相当する額)
-その他、追加証明証が必要になることがあります。大家さん次第になります。

【料金】
物件探しのフルサポート50000円

⭐︎現地サポートが必要な場合も承りますので、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

※【追加サービス料金】
① 内見同行&お客様が騙されないように通訳&アドバイス: 1軒につき15000円
②内見代行: 1軒につき25000円
③契約成功報酬: 50000円
④住居証明証として頻繁に使う「電気の契約書」用に、電気の契約代行をさせて頂きます(10000円〜)。
⑤お得な「フランスに到着後、最初の1ヶ月間をパリママにフルサポートを頼む」サービスはこちらから→https://locotabi.jp/paris/services/31851

提供内容

内容:事前相談オンラインサポート。
方法:ロコタビ通話機能やメッセージ機能などによる相談・サポート。
   原則質問への回答は3回まで(ご相談ください)

提供方法

オンライン上(ロコタビ通話機能やメッセージなど)でサービスを提供します。

キャンセルポリシー

お申し込み完了後、すぐに対応を開始致しますので、キャンセルは不可となります。予め、ご理解と、ご了承の程、宜しくお願い致します。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します!

パリママ

サービス依頼

お支払い合計

55,000
  • サービス料金
    50,000
  • システム利用料
    5,000
  • 合計
    55,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ