香港に2000年10月から在住のもりさんがホンコン(香港)の購入代行のサービスを提供します。商品仕入れ、商談、OEM ODM発注、価格交渉、代金回収交渉、発注先選定・訪問、ビジネスコーディネイト、輸出入代行、転送、銀行関連、保険関連、税関関連が得意な60代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
香港でのアップル製品の購入代行、発送代行などをいたします
ご依頼者ご自身で香港のアップルストアーで商品を購入
➡商品が私の香港の自宅に到着
➡ご依頼者ご自身が日本にて私の家に集荷依頼
この場合のサービス料金は 10,000円
香港アップルストアーにて代理購入もいたします(商品代金及び追加サービス手数料)
香港から商品をご依頼者指定の日本の住所までの配送を私が手配することもできます(送料及び追加サービス手数料
)
年間約50件のアップル製品を香港より日本に輸出していますので経験豊富です
ぜひご利用ください。お気軽にサービスについてお尋ねください









iPhoneの転送サービス
商品は届くがサポートの質が期待値を大きく下回る。
商品自体は無事に到着しましたし、レスポンスの速さは良かったです。ただ、それ以外の部分で大きく期待を裏切られました。
集荷手続きについて「きちんとお教えいたします」と事前に説明いただいていたのに、実際に質問すると「あとはFedexに聞いてください、私は知りません」と投げやり状態で対応されました。知識が古く、無駄な調査やFedexとのやりとりに膨大な
商品は届くがサポートの質が期待値を大きく下回る。
商品自体は無事に到着しましたし、レスポンスの速さは良かったです。ただ、それ以外の部分で大きく期待を裏切られました。
集荷手続きについて「きちんとお教えいたします」と事前に説明いただいていたのに、実際に質問すると「あとはFedexに聞いてください、私は知りません」と投げやり状態で対応されました。知識が古く、無駄な調査やFedexとのやりとりに膨大な時間がかかってしまいました。
正直、香港に行った方が早いのでは?と思うほどストレスがかかりました。
商品は届くので基本的なことはしてくれますが、サービス全体としては非常に残念です。時間に余裕があって自分で調べられる人なら利用してもいいかもしれませんが、時間コストを含めた総合評価では二度と利用することはありません。