Noriさんのホノルル周辺 4時間観光プライベートツアー

  • service-image

ホノルル/アメリカに2018年〜在住のNoriさんがオアフ島(ハワイ)の現地案内・ツアーのサービスを提供します。観光案内、英語、サーフィン、ゴルフ、フィッシング、企業進出サポートが得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

地元エリアのエキスパートがあなたのために地元の街を案内します。
4時間フリープラン!

はじめてのオアフ島(ハワイ)、リピーターの方、行きたいスポットが違いますよね。
主要観光スポットから、ここに行ってみたいというご要望に合わせて、あなたにピッタリのの観光プランを作成し、現地でご案内します。

【サービス提供内容】

料金:お一人様 16,000円(× 参加人数が合計金額になります)
内容:ホノルル市内の観光地をご案内します。
時間:4時間(10:00 ホテル出発~14:00 ホテルお戻り)
人数:1名様~6名様(1名様からツアー催行いたします)

行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

以下エリアの主要観光スポット
- ダイヤモンドヘッド
- ココヘッド
- マノアの滝
- タンタラスの丘
- モアルナガーデンズ
- カカアコ・ウォールアート
- 出雲大社
‐ ライオンコーヒー工場見学
- 植物園
- 美術館
- その他市内観光
- カフェ・レストラン
- 大型スーパー
など

【サービス料金に含まれ無いもの】

現地でかかる費用は基本実費になります。当日実費をお支払下さい
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

サービス利用者の評価 1件

leonさん
leonさん

サービス依頼

お支払い合計

17,600
  • サービス料金
    16,000
  • システム利用料
    1,600
  • 合計
    17,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ