ガイド・旅行同行

トロント〜ナイアガラ観光

ピアソン空港からナイアガラに行き、1泊する予定です。空港からナイアガラ迄の送迎及びとワイナリーを案内していただける方はいらっしゃいますか。時期は、12月クリスマス過ぎです。
その後、トロントに2泊しますので、滞在中のアドバイスも頂けると嬉しいです。

この募集は締め切りました。

この質問への回答1件

正確な日時と人数など、もう少し詳細お知らせいただけましたら検討いたします。

追記:

大人4名様で、皆さまスーツケースを一つずつお持ちですか?
乗用車では乗り切りませんね。
空港からナイアガラのホテルまではナイアガラエアバスという会社の送迎サービスを利用されるのが良いと思います。
地下鉄とバス列車を乗り継いでナイアガラまで移動することもできますが、そのご案内(同行サービス)が必要でしたら、またご相談ください。
ワイナリーだけのご案内もご相談承ります。

2018/11/10 21:27

この回答へのお礼

kanon1223さん
★★★★

2018/11/12 00:31

ご回答ありがとうございます。
12月27日午前中にトロントに大人4人で到着する予定です。