ガイド・旅行同行

ナイアガラ観光に同行していただける方を探しています。

3月11日から13日でナイアガラフォールズへ1人旅を予定しています。
英語はほぼわからず・・・
クリフトンヒルには3月11日の到着後散策予定にしていますが、
3月12日に
ナイアガラクルーズ
スカイロンタワー
滝の裏側
へご一緒して頂くことは可能ですか?
他、おすすめの場所などあれば教えてください。

この募集は締め切りました。

この質問への回答2件

お問い合わせありがとうございます。

3月ですと通常ナイアガラクルーズの運航はありません(最も早かった年で4月1日からでした)。
滝の裏側観光もメインのローワーデッキは閉鎖されていますが、とりあえず滝を一番近くから見ることができます。
スカイロンタワーは展望だけご希望でしょうか?お食事もされますか?

一日お時間があるのでしたら、滝周辺だけではなく、郊外のナイアガラオンザレイクまで足をのばされると良いと思います。
こちら→ https://locotabi.jp/niagara-falls/services/4074 のプラン+スカイロンタワーでしたら、アレンジして承ります。
ご検討ください。

2020/02/02 11:16

ナイアガラの滝近くに宿泊されるんですか?Niagara-On-The-Lake(ナイアガラ オン ザ レイク)は人気のある観光地ですよ〜、ワイナリーツアーやクラフトビールツアーもオススメですね!興味がおありでしたら是非ご連絡してきて下さい(*´ω`*)

2020/02/02 10:54