ガイド・旅行同行

トロントへの迎えとナイヤガラ観光1泊2日して帰りはトロント空港周辺のホテルまで送ってくださる方

トロント市内に午前中お迎えの来ていただき、その後ナイヤガフォース、ワイナリー、オンザレイクを二日間で観光予定。観光順番はおすすめで構いません。今回こちらに初めて投稿してカナダも全く初めてです。息子がトロントで短期留学中。一緒に観光考えております。人数は息子。娘、私(母)の3人です。日時は8月下旬です。1日8時間くらいを2日間おねがいしたいです。金額も見積もりくださると助かります。よろしくお願いします。

この募集は締め切りました。

この質問への回答1件

お問い合わせありがとうございます。
申し訳ありませんが、トロントまでの送迎サービスは行っておりません。
ナイアガラのホテルなど発着で観光のご案内はいたしますが、車は別手配となります。
ナイアガラオンザレイクとワイナリーは、自家用車でもご案内可能ですので、もしよろしければご利用ください。

追記:

ありがとうございます。
土日だと、トロントからナイアガラまで直行のGOトレインがあるのでおすすめです。
平日は途中でバスに乗り換えになりますが、駅もしくはバス停まででしたらお迎えに行けますから、ご検討の上またご連絡ください。

2022/07/02 11:33