Sasakiさんの【アートの流れを知ろう!】メトロポリタン美術館でアートの歴史を知るツアー

  • service-image

ニューヨーク/アメリカに7年在住のSasakiさんがニューヨークのその他全般のサービスを提供します。写真撮影、撮影スポット案内、一人旅のお付き添い、現代アート、グルメ、お酒が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

【アートの流れ知ろう!】メトロポリタン美術館でアートの歴史を知るツアー! を2024年春から始めました!
私の夫と一緒にメトロポリタン美術館で世界のアートの歴史を学ぶツアーを開催します。(スケジュールによって夫のみの場合もあります。もちろん日本語です!)
夫は現地でメトロポリタン美術館ガイドを行っており、また現代アーティストとしてもニューヨークを拠点に精力的に活動中。分かりやすくアートの流れを説明します。主要作品をまわりつつ、古代エジプト~現代にかけての大きな流れ、ポイントをわかりやすく解説します。

 
 

「アートってよく分からない。なんであの作品が評価されてるの?」「作品がいっぱいありすぎてどれから見たらいいか分からない」「ロココ?バロック?ルネッサンス?それってどういう意味?」「宗教画が多いのはなぜ?印象派はどうして生まれた?」

 
 

そんな疑問を解消し、アートの歴史・大きな流れを知り、アートに詳しくなりませんか?
世界の芸術作品が勢揃いするメトロポリタン美術館だからこそ理解できる、大きなアートの歴史を知ると、きっとあなたもアートに夢中になるはずです!

もし事前に気になる作品、どうしても見たい作品がある場合はあらかじめご相談ください。予約は一か月前ですとフレキシブルに対応できます。直前ですと日程調整が難しい場合もありますのでご了承ください。

 
 

提供内容①

時間: 1時間半~2時間
料金: 1名様 25000円 / 2名様 各15000円 / 3名様以上はおひとり様 各10000円!
人数が多ければ多いほどお得!ご家族様、カップル、お友達と一緒にぜひご利用ください!
小さなお子様、団体のご利用の場合は更に割引になります。まずはお気軽にご連絡ください

 

●料金に含まれ無いもの

施設観覧費。2名様までは無料で入れます

 

●申し込みの流れ

人数、希望日時を書いてご連絡ください。ロコタビのメッセージ上でやりとり・申し込み後、当日現地美術館エントランスに集合します。1時間半ほどツアーをし、現地にて解散となります。
 
 
 
 
.

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ