送迎

ニューアーク空港からの送迎

ニューアーク空港とヒルトンミッドタウンホテルまでの送迎をお願いしたいです。(行き平日夕方以降、帰り平日朝)
2名ですが荷物がスーツケース合わせて2個です。往復でお願いしたいのですが、出てくる時間が読めないのでホテル→空港の片道でも可能です。宜しくお願い致します。
(料金もご教示ください)

この募集は締め切りました。

この質問への回答10件

こんばんわ、はじめましてナーキです

お日にちはいつでいらっしゃいますか?

料金はトンネル代込みの65$で可能です

ロコタビの20%は別途ご負担願います

ご興味ございましたらご連絡下さい

追記:

ご評価ありがとうございます

9日不可

13日は可能となっております

よろしくお願いします

2023/08/27 12:07

この回答へのお礼

中野区在住のロコ、Macoさん
★★★★★

2023/08/27 12:11

ナーキさん
早速のご回答ありがとうございます。
Uberなど合わせて検討しております。
お願い致します時はどうぞ宜しくお願い致します。

因みに空港からホテル
9月9日 夕方
ホテルから空港
9月13日朝です。

はじめまして。
具体的な日程にもよるのですが可能です。
片道だけだと17000円、往復で30000円で送迎可能です。
ご確認のほどよろしくお願いします。

追記:

ありがとうございます、何かあればお気軽にご連絡ください。

2023/08/27 11:55

この回答へのお礼

中野区在住のロコ、Macoさん
★★★★★

2023/08/27 12:01

レンさん
早速のご回答ありがとうございます。
Uberなど合わせて検討しております。
お願い致します時はどうぞ宜しくお願い致します。

Maco 様

初めまして。
NYのQueensに住んでいるジョーと申します。お役に立てたらと思い連絡させて頂きました。

私はNYエリアで日本人の送迎の仕事をしています。もし良かった空港から滞在先まで送迎します。また滞在期間中も送迎等、必要な時などありましたら遠慮なくご連絡頂ければと思います。
何かご質問やご相談がありましたらご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

追記:

はい。是非、送迎が必要な時は何でもご相談
下さい。
ご連絡、お待ちしております。
よろしくお願い致します。

2023/08/27 11:44

この回答へのお礼

中野区在住のロコ、Macoさん
★★★★★

2023/08/27 11:47

ジョーさん
早速のご回答ありがとうございます。
ご相談させて頂きます。

Macoさん

回答します。フライトの詳細をお教えください。日時によってはアテンド可能です。ニューアーク空港はごく最近も含めて通算300回ぐらい使っていますので、ご安心ください。
料金は片道1万5千円となります。

ひで

追記:

Macoさん

早めにフライト情報開示してくださいね。今ニューヨークの観光が再燃して、ガイドが徹底的に不足しています。何事もクィックアクションで!
ひで

2023/08/27 20:46

この回答へのお礼

中野区在住のロコ、Macoさん
★★★★★

2023/08/27 21:48

ひでさん

ご回答ありがとうございます。 Uberなど合わせて検討しております。
お願い致します時はご相談させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

Macoさん、こんにちは!

現在ご用意しています空港送迎サービスは次のものになります。
(表示の金額は片道及び2名様向けの料金となります)

・ニューヨーク空港送迎サービス プレミアムプラン
 https://locotabi.jp/newyork/services/13793
 基本料金:38000円
 深夜時間料金:ご利用合計額に対して+20%*

 *ご利用時間が22時〜07時にかかる場合

また、到着時に移動方法をお選びいただける以下のプラン(交通費は含まれません)もご用意しております。

・ニューヨーク空港送迎サービス ベーシックプラン
 https://locotabi.jp/newyork/services/10024
 基本料金:18000円
 深夜時間料金:+2000円/人**

 *ホテルにてアーリーチェックインをご利用でない場合は、最初のお手続きまでのサポートとなります。
 **ご利用時間が22時〜07時にかかる場合

ご利用空港がニューヨーク市内の空港となる場合は往路、復路ともにそれぞれ2000円お安くなります。お申し込みの際に変更となる際はお気軽にお申し出ください。

なお、9月1日〜9月7日はニューヨークを離れるためご依頼はお受けしておりません。
恐れ入りますがご理解くださいますようお願い申し上げます。

くろ

追記:

ご評価いただきありがとうございます!

Uberをご利用の際、ご利用スマートフォンのご契約を日本の携帯電話会社でされている場合は、出国前にアプリでの登録を済まされて置かれると良いかと思います。
(ショートメッセージでの認証ステップがあるため)

なお、送迎以外でもご相談は無料にて承っております。ご滞在中のことなどで何かご不明の点やご質問などがありましたらお気軽にお問い合わせください。
(^_^)

くろ

2023/08/27 15:25

この回答へのお礼

中野区在住のロコ、Macoさん
★★★★★

2023/08/27 15:32

くろさん

早速のご回答ありがとうございます。 Uberなど合わせて検討しております。 お願い致します時はどうぞ宜しくお願い致します

空港からホテルの時、ウーバーはどうでしょう?行き先を入力出来るので英語を喋らなくても大丈夫ですし、良心的な値段です。

2023/08/27 12:28

この回答へのお礼

中野区在住のロコ、Macoさん
★★★★★

2023/08/27 12:34

Mayめいさん
早速のご回答ありがとうございます!
Uber、lyftも検討しようと思います。

日程次第ではヘルプできるかも知れません。

追記:

自宅はNJですからNewark Airportは裏庭です。
高速料金・駐車料金などの必要費用は概算で$70掛かりますが。
これ以外に燃費も必要ですし、実費だけというわけにはいきません。
如何されますか。なお、Newark Airportは工事中で9月末までは通常り30-40分以上の遅れが出ています。
 

2023/08/28 10:20

この回答へのお礼

中野区在住のロコ、Macoさん
★★★★

2023/08/28 11:57

ありがとうございます。
お値段をご教示頂いて、見合いましたら直接ご相談させて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

何日の何便でしょうか?

追記:

残念ながら両日ともスケジュールが入っています。

2023/08/27 22:23

この回答へのお礼

中野区在住のロコ、Macoさん
★★★

2023/08/27 22:52

たけさん
ご回答ありがとうございます。
9月9日
夕方着 ニューアーク空港からヒルトンミッドタウン
9月14日
朝 ヒルトンミッドタウンからニューアーク空港
です。

返信が遅れてしまい申し訳ありません。質問からの返信がちゃんと投稿されていなかったので(恐らくシステムエラー)アドバイスやサポート等出来ることがありましたら気軽にご連絡ください。

2024/04/07 22:04

退会済みユーザーの回答

ご連絡ありがとうごさいます。私でよろしければ喜んでお引き受けいたしたく思います。料金は、越州となるので、片道で2万円。往復で4万円をいただきます。ユナイテッドエアラインとお察ししますが、こちらの条件でよろしければ、性格なお日にちをお知らせいただければ嬉しいです。
なお、10/19から12/11の期間は、海外出張のため、サービス自体を全休いたします。うまくタイミングが合うことを願っています。

追記:

ニューアークに夕方到着するフライトは、時折入国審査にかなりの時間を要し、マンハッタン到着は遅い時間になることが予測されます。また、ウーバーも夜半になると、サービスのクオリティが落ち、あまりお勧めできません。ご参考まで。良いご旅行になることを願っています。

2023/08/27 13:13

この回答へのお礼

中野区在住のロコ、Macoさん
★★★★★

2023/08/27 13:16

リノさん
早速のご回答ありがとうございます。
Uberなど合わせて検討しております。
お願い致します時はどうぞ宜しくお願い致します。