くろさんのニューヨーク空港送迎サービス プレミアムプラン

  • service-image

ニューヨーク市マンハッタン区に2015年9月から在住のくろさんがニューヨークの空港送迎のサービスを提供します。ニューヨークではやりのスイーツとスーパーマーケットが得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

お車で空港〜市内間(ホテルなど)の送迎を行うサービスです。
通常の送迎プランと異なり、お車代とドライバーへのチップ、チェックインサポートが付属しているプランとなります。

お荷物が多い場合や、公共交通機関などでの移動では難しい場所への移動に最適です。

★★★ サービス内容 ★★★
【ポイント】
・お送り先を事前にお伝えいただくことで、スムーズに送迎可能です。
・料金はトラベロコ上にて決済が行われるため、当日お支払いをいただく必要がありません。なお料金にはお車代とチップ、チェックインサポートが含まれております。
・ご送迎対象の空港:ジョンFケネディ国際空港、ラガーディア空港
・上記2空港以外へのご送迎は別途ご相談ください。

提供内容

内容:ニューヨークエリアの空港〜市内各所の送迎をいたします。
  (専用車もしくはLyft XLなどでの移動になります)
時間:約60〜90分
人数:〜2名様(2名以上の場合はお一人追加ごとに2000円となります。最大4名)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

サービス料金

以下の料金は片道・お二人分までの料金となります。

 基本料金 36000円(2名分まで)*1 *2 *3
 人数追加料金 2000円/1名追加あたり

 *1 お荷物が以下のケースに該当する場合は別途ご相談ください。
  スーツケースが3個以上の場合(特に容量が90リットル以上の場合)
  お荷物がセダンタイプの車に積載できない場合

 *2 2024年2月以降のお申込み分からは38000円。

 *3 次の期間は20%増しとなります。
  1月1日
  7月4日
  11月第4木曜日、同金曜日
  12月24日、25日、31日

<各オプション料金一覧>
 域外空港料金:2000円〜*1 *2
 深夜時間料金:ご利用合計額に対して+20%(ご利用時間が22時〜7時にかかる場合)
 到着日・出発日当日の空港内陰性検査サポート:2000円(お一人あたり)

 *1 域外空港料金は人数に関係なく+2000円〜となります。

 *2 2024年2月以降のお申込み分からは2200円。

*記載があるものを除きお一人あたりの金額になります。

料金に含まれないもの

お車での移動にかかるもの以外の費用についてはお客様負担となります。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

お申込み時に以下の情報を必ずお知らせください

ご利用便の便名と到着日時:
ご利用者さま名:
(パスポートに記載されている英文名をお知らせください)
ご利用人数: 名
送迎先:
※ホテル名や住所など具体的にお知らせ下さい。

現地集合場所

集合場所:現地集合

注意事項

※ご利用日の30日前までにお申込みください。

※ニューヨーク市外の空港をご利用の際は別途ご相談ください。
(例:ニューアーク・リバディ国際空港の場合は、上記域外空港料金が発生します)

※送迎時にご案内する所要時間は、道路状況を考慮したものになりますが、当日の天候や渋滞状況により大きく異なる場合があります。

※交通事情により、お時間通りにお迎えに上がれない場合が稀にあります。その際はトラベロコ上にその旨をお伝えいたします。

※ご利用日の3日前までにご利用者さま名を含む必要情報をお知らせいただけない場合はお出迎えが行えないことがあります。必要情報をお知らせ頂けずに万が一ご送迎できない場合は、返金には応じられませんので予めご了承ください。(お申込み済みの場合)また、その後の別のサービスについてもご連絡がない場合はキャンセルとさせていただきます。

※ご利用者様の事情でのキャンセルについては、トラベロコのキャンセルポリシーが適用されます。

サービス利用者の評価 2件

Gonchi33さん
Gonchi33さん
阿部さん
阿部さん

サービス依頼

お支払い合計

39,600
  • サービス料金
    36,000
  • システム利用料
    3,600
  • 合計
    39,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ