ヒデちゃんさん
男性/60代
居住地:ニューヨーク
/現地在住歴:1992年6月から。
自由の女神,9.11メモリアルなど一日観光ガイドしていただける方いませんか?
なあなさま
回答します!
12月30日は今のところスケジュールが空いておりますので対応可能です。
ニューヨークは初めてですか?僕は「4万5千円アテンド時間無制限」でご案内差し上げております。
NYの観光案内には大きくわけて以下の2パターンがあります。
【入門篇】
自由の女神、ウォール街、エンパイアステートビル、タイムズスクエア、ロックフェラーセンター、メトロポリタン美術館などの超有名どころをコンパクトに巡るツアー。
【冒険篇】
セントラル・パークのサイクリング、ブロードウェーのオープンマイク(飛び入り歌披露)、衣料街で洋服の材料を探す、ブルックリンで古着を探す、マンハッタンでヘアカット、ブルックリンで料理教室に参加、インテリアや家具を探す、変わった美術館博物館を探索 など
NYはヨーロッパの諸都市と違って観光の街でないので、むしろ自分好みのカスタムメイドなプランを作られるのがよいかと思います。なあな様のお好みに合わせて、いかようにも仕立てますので、リクエストください。ちなみに街歩きの途中で話題のレストラン、カフェ、ショップは必ず盛り込みますのでご安心ください。
ひで
2018/12/04 04:24
なあなさん、こんにちは!
12月30日でしたらスケジュールは空いているので大丈夫です!
今ご提供しているサービスとしては、次のご同行サービスがよろしいと思います。
・ニューヨーク空港送迎サービス
https://traveloco.jp/newyork/services/10024
基本料金:6500円/人
域外空港料金:2000円〜
深夜時間料金:2000円*
お立寄り料金:2000円/時間
また、ご相談のみでしたら無料でお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
くろ
2018/12/03 19:04
はじめまして。私は、ニューヨークに長年暮らし、プロの写真家として、又、NY市の認定する観光ガイドライセンスも所持しておりまして、観光のご案内や通訳をさせて頂いたりしています。
12月末にニューヨークに来られるのですね。お一人ですか?何人で来られますか?
12・30の1日観光のご案内をさせていただくことは、できますので、良かったらご相談ください。ご希望の詳細や内容、スケジュールなど教えてくだされば、料金も見積もりますので。
ご連絡をお待ちしています。キヨコ
2018/12/05 00:50
なあな様
12/30 1日観光をお受けできます。
内容の詳細等はご相談しながら
なあなさんのご希望に合わせて
予定を立てますので、観光時間などを
知らせていただければ幸いです。
ご連絡をお待ちしています!
Peony
2018/12/03 21:47
しばらくアメリカ国外におりまして、お返事おそくなってすみません!先ほどご返信差し上げました。その日可能です。ご予算の関係もあると思いますので、ご都合がつくようでしたらご検討ください。また夕食だけの同行もしております。よろしくお願いいたします!
2018/12/04 23:25
なあさん様、初めまして。1日観光ガイドを探されているとの事ですがお決まりになりましたでしょうか?ニューヨークの観光など、お好みをうかがいましてご案内いたします。1日観光(6時間)は2万円からですが、ご相談に乗らせていただきます。
2018/12/13 01:10
なあなさん
私は30日生憎終日予定が入っているのですが、31日や他の日でも宜しければ調整可能です。又信頼出来る方をご紹介することも出来ますので気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します。
浅野
2018/12/04 03:07
こんにちは、初めまして。
ニューヨーク4年目のちさと申します。
自由の女神と9.11のメモリアルに行く予定なのですね。どちらも近い位置にありますので数時間で回ることが可能だと思いますよ。
12/30に私でよければご案内させて頂きますのでご希望でしたらお知らせください。
ご質問などございましたらお問い合わせくださいませ。
良い旅になりますように!
2018/12/20 13:32
前略、
OKですよ!
自由の女神は、周りの海のクルーズ、島への上陸、女神の途中まで、
女神のかんむりまでによって、予約の可否等が違います。
ざっと、自由の女神からセントラル・パーク或はハーレムまででちょうど1日ですね!
ま、よろしければ、希望をかなえるコースを選定致します。
草々
2018/12/03 20:14
12/30 可能です。
2018/12/18 05:04