ニューヨークの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する間違った日付けのチケット
exchangeの期限あり、、一両日中に交換しないといけません。メールで交渉していましたが、時差と土日をのため、時間が迫っています。最終的に、電話で交渉しないといけないようで、自信がありません。
あるトラベロコと連絡を取っていましたが、忙しいようです。どなたか、助けてくれませんか?
2018年5月22日 23時13分
この回答へのお礼
タケさん、YoshiさんやRanyaさんの回答にもあるように、具体的な状況を記載すべきだと思いますが、最初の質問には具体的な内容が記載できないように制限がかかっています。
ロコの皆さん、ご存じでしたか?
ここだから、記載しますが、5月30日2000のアナ雪のチケット4枚を持っていました。実は、8月12日を既に購入していたのですが,、insuranceに加入していたので、簡単にキャンセルできると思い、日付を十分確認せずに、購入したのが不幸の始まりです。
初めは余裕で、resaleを試していたのですが、全く売れず、値段を下げても売れませんでした。刻々とexchangeの期限が迫る(5月23日2000)ので、すごく焦っていました。
上記のことをを記載すると、何かしらのブロックがかかり、具体的な日付が記載できませんでした。恐らく、今月とか夏と記載すればよかったのかもしれません。
また、相談のどの段階でサービスを依頼するのかがよくわかりませんでした。ヒデさんが相談中、突然回答してくれなくなったのは、そのせいだと考えています。大変失礼sました。Ranyaさんに相談を依頼した時点で、やっとわかった次第です。
みなさん、ありがとうございました。
2018年5月23日 15時38分
この回答へのお礼
無事解決することができました。
今回初めて、トラベルロコを利用したのですが、初心者にとって、いろんな不備を感じました。急ぎの要件で相談する場合、24時間経過以内だと、5人までの相談はネックです。具体的に言うと、Ranyaさんに最初お手伝いをしてもらいましたが、追加料金が必要な場合、再契約しないといけないということです。
5人に相談していたわけですが、最初に、Ranyaさんから連絡があり話を進めたため、他の4人にはお断りの連絡をしました。しかし、Ranyaさんからの追加料金が発生した時点で、6人目になるので、結局、再度の依頼ができなくなりました。
2018年5月23日 15時24分
この回答へのお礼
他の方に依頼することになりました。
2018年5月23日 7時39分
退会済みユーザーの回答
交換の詳細をお知らせください。メールのやり取りでも構いません。電話代行として手数料がかかりますがご了承頂けますでし...
2018年5月23日 2時8分
この回答へのお礼
宜しくお願いします。
2018年5月23日 7時40分
この回答へのお礼
他の方に依頼することになりました。
2018年5月23日 7時39分
この回答へのお礼
他の方に依頼することになりました。
2018年5月23日 7時39分
退会済みユーザーの回答
2018年5月23日 1時10分
この回答へのお礼
他の方に依頼することになりました。
2018年5月23日 7時40分
退会済みユーザーの回答
はじめまして。
お手伝いできます。ご連絡、お待ちしています。
2018年5月23日 11時41分
この回答へのお礼
他の方に依頼することになりました。
2018年5月23日 7時40分
退会済みユーザーの回答
Ticket を購入した際の日付変更、キャンセルの際の条件を、
読んで理解をしてからでないと、交渉の準備は難しい...
2018年5月23日 1時15分
この回答へのお礼
他の方に依頼することになりました。
2018年5月23日 7時40分
退会済みユーザーの回答
前略、いつのチケットをいつに変更するんですか?
又、なんのチケットですか?
あと、今チケットはどこにあるのでし...
2018年5月23日 0時28分
この回答へのお礼
他の方に依頼することになりました。
2018年5月23日 7時40分