ニューヨークの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する郵便物の再配達について
以前にもたくさんお世話になったものです。
バスケットの試合のチケットをホテルに発送だったのですが、なぜかホテルで受け取りされていないとチケットサービス側からメールが来ました。。
ホテルの住所は合っています。
ホテルの宿泊は私の他に、同行者が1人います。
そちらの者の名前でホテル予約されているから受け取り人が異なっているのでしょうか。
(わたしがチケット手配でC子、ホテル予約はHさんです)
フェデックスに問い合わせてくださいとのことですが、電話して英語のアナウンスがわかりません。。
トラッキングナンバー入力してチケットがあることは確認できました。
日本のカスタマーは今夜なので何も出来ずです。
よろしくお願いします…
(´;Д;`)
2018年3月1日 0時22分
hirolyn_nyさんの回答
御察しの通りです。ホテル宛の郵便物の場合は、宿泊者名とあっていないと受け取ってもらえません。ホテルは、Hさんの名前...
2018年3月1日 0時32分
hirolyn_nyさん
女性/40代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2004年3月から
詳しくみる
この回答へのお礼
hirolyn_nyさん
ありがとうございます^^
宿泊者とチケット予約者が違っていたのが問題でしたが、
こちらで質問し、たくさんの方のアドバイスをいただきました!
ロコの方にお手伝いしてくださって無事解決しました。
チケットは営業所に留めてもらい、
直接営業所に受取にしました。
2018年3月8日 15時40分
この回答へのお礼
くろさん
ありがとうございます^^
宿泊者とチケット予約者が違っていたのが問題でしたが、
こちらで質問し、たくさんの方のアドバイスをいただきました!
ロコの方にお手伝いしてくださって無事解決しました。
チケットは営業所に留めてもらい、
直接営業所に受取にしました。
2018年3月8日 15時42分
この回答へのお礼
NY WWさん
ありがとうございます^^
トラッキングナンバーとどこに保管されているのかもわかっていたのですが、
そのあとどうしたら良いのかがわかりませんでした。
こちらでロコの方にお手伝いしていただき、
営業所保管して直接受け取りにしていただきました
2018年3月8日 15時44分
この回答へのお礼
ノゾミさん
ありがとうございます^^
理由はわからないのですが、
フェデックスのHPには
受取拒否、とありました。
恐らく名前が異なっていたからだと思います
ロコの方にお手伝いいただき、無事チケット受け取ることが出来ました
2018年3月8日 15時58分
この回答へのお礼
Naokoさん
ありがとうございます^^
日本早朝フライトで日本の営業所にも電話出来ない状態だったので、、、
ロコの方にお手伝いいただき、無事チケット受け取ることが出来ました
NY旅行もとても良いものでした
2018年3月8日 16時1分
この回答へのお礼
Honeycrispy さん
ありがとうございます^^
ロコの方にお手伝いいただき、
フェデックスに連絡していただきました。
直接営業所の方に受取で解決しました
2018年3月8日 16時0分
Michikoさん
女性/30代
居住地:ニューヨーク(郊外)/アメリカ
現地在住歴:2006年〜2008年、2018年1月〜現在
詳しくみる
この回答へのお礼
Michikoさん
ありがとうございます^^
本当に助かりました!
すぐに対応してくださって感謝しております
今となってはハプニングも思い出となりました^^
2018年3月8日 15時46分
この回答へのお礼
ニューヨーカーさん
ありがとうございます^^
今回はロコの方にお手伝いいただき、
直接営業所にてチケット受け取りで解決しました
2018年3月8日 16時6分
この回答へのお礼
kumikaさん
ありがとうございます^^
今回はロコの方にお手伝いいただき、
直接営業所にてチケット受け取りで解決しました
2018年3月8日 16時6分
spayellows2kさんの回答
もし、可能であれば事前にスタジアムのチケットカウンターに購入時のレシートなどを持って話に行った方が良いかもしれませ...
2018年3月2日 8時16分
spayellows2kさん
未設定
詳しくみる
この回答へのお礼
spayellows2kさん
ありがとうございます^^
今回はロコの方にお手伝いいただき、
直接営業所にて受取で解決しました
2018年3月8日 16時5分