最終ログイン・1ヶ月以上前
ノゾミ
- 居住地:
- ニューヨーク アメリカ
- 現地在住歴:
- 221E 2nd street 3F New York, New York
- 基本属性:
- 女性/40代
- 使える言語:
- 英語
- 職業・所属:
- Brushstroke
- 得意分野:
- ニューヨークのグルメ
ニューヨークに住んで15年。大学を経てそのままいついちゃいました。大学ではホスピタリティビシネスを学びレストラン就職し、多方面なレストランの情報を持ち合わせています。
フーディーな方、行ってみたいレストランなんか是非紹介します。
ノゾミさんが回答したニューヨークの質問
郵便物の再配達について
- ★★★★★この回答のお礼
ノゾミさん
ありがとうございます^^
理由はわからないのですが、
フェデックスのHPには
受取拒否、とありました。
恐らく名前が異なっていたからだと思いますロコの方にお手伝いいただき、無事チケット受け取ることが出来ました
すべて読む
バッグの試作を依頼できる工場/個人
ノゾミさんの回答
知ってます。 ご連絡下さい 大倉- ★★★この回答のお礼
大倉様。
ご依頼をさせていただく前にある程度最低限の情報をご提示いただければと思います。以上宜しくお願い致します。
ノゾミさんの追記
どういった素材でしょうか?
基本本革で全て手作業で型紙から作ってます
すべて読む
ノゾミさんの回答
こんにちは。
ちょっとアドバイスにならないと思うんですが、なぜ受け取りができないのか理由が分からないと、私もわかりかねます。ウェブでトラッキングを見た時見た時、理由は書いてないですか?
インターネットでfedexにログインした時に、メールでcustomerセンターに状況を聞くか、宛先名の問題であるなら同じくそこでステータスチェンジなどで宛先名も変えることができるかもしれないです。その場合チケット会社がどのサービスでfedexに依頼してるかにもよりますが。
例えば誰でも受け取りができるサービスか本人のサインなしでは受け取れないとか、いろいろあります。
最悪、都合のいい近場のfedexofficeもしくはDuane Reade で荷物をホールドして置いて、そこに自分で取りにいくというサービスに変えることも、インターネットで出来ますよ。