コウドウさん
コウドウさん

ニューオリンズのホテル

2月中旬に、夫婦2人でニューオリンズに行き、そこからクルージングに行きます。事前に2泊する予定ですが、ニューオリンズで、安くて食事のうまい、お薦めのホテルは、あるでしょうか?ダウンタウンの治安とかはどうなのでしょうか?
当方60代なので、あまり夜遊びはしませんが、アメリカ南部の雰囲気(ジャズ鑑賞)は楽しみたいと思っています。
そちらの物価がわからないのですが、1泊2万円ぐらいでは、無理でしょうか?バスタブ希望なのですが、安いホテルには、あまりついてないのでしょうか?

2018年9月7日 17時53分

退会済みユーザーの回答

こんにちは!2月は後半から、3月の大きなマルディグラというお祭りに向けて忙しくなってくる時期ですね。楽しい時期で街...

無料登録して続きをみる

2018年9月7日 20時3分

この回答へのお礼

コウドウさん
★★★★★

kanaさん
早速のご返答ありがとうございます。今日ホテルを見たら、昨日より価格が上がっていたので、慌てて予約を入れました。とりあえず、Staybridge Suites New Orleans French Quarter Downtownというところを押さえました。B&Bなんかを使えればいいのかもしれないのですが、現地を知らないと無理ですね。年が明けたら、またご相談したいと思います。よろしくお願いします。

2018年9月8日 17時18分

Azusaさんの回答

こんにちは、クルーズいいですね!
ご飯の美味しいホテルは分かりませんが、 2万円の予算があれば結構選択ができると...

無料登録して続きをみる

2018年9月8日 17時51分

ニューオリンズ在住のロコ、Azusaさん

Azusaさん

女性/40代
居住地:フレンチクオーターから15分位のところ
現地在住歴:2018年3月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

コウドウさん
★★★★★

AZUSAさん
早速のご返答ありがとうございます。フレンチクオーターという言葉もわからなかったのですが、ご意見を聞いて、早速ホテルを仮予約しました。値段がサイトによってまちまちなので、迷って目が疲れてしまいました。これも楽しい旅の準備だと思います。またご相談することがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

2018年9月8日 17時33分