NapaJさんの米国のワインビジネスを全力でサポートします🍷

  • service-image

世界的にも有名なワイン産地ナパバレー、ソノマ、カリフォルニア州、アメリカに2009年在住のNapaJさんがナパのビジネスのサービスを提供します。ナパバレー、ソノマの観光案内、ワイナリーツアー、ナパバレーのグルメ料理、オリジナルワイン醸造、個人輸入代行が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

海外エリアでのビジネスを検討している法人、個人の方に、現地在住日本人ロコが現地での経験を活かして現地進出支援、相談サポート、現地調査、リサーチをします。

カリフォルニアワイン業界10年以上の経験を生かして、現地でしかできないサポートを全力でいたします。
カリフォルニアワインを一緒に盛り上げていきましょう!
レストラン専用のハウスワインや、価格帯にあわせたワインの輸出などを探している方もお気軽にご連絡ください。
経験ありますので様々なサポート可能です。
会社のリサーチ、調査、ワインに関する機器の輸出入等も経験ありますので、様々な角度からサポートをいたします!

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:現地の進出支援・相談サポート、現地調査、リサーチをします。
時間:約3時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

提供方法

ロコタビ上のメッセージ相談、オンライン上でZoomやSkypeなどのテレビ電話ツールを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、詳細を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

事前に教えていただきたいこと

具体的に相談したい内容が決まっていれば教えて下さい。
例:
・海外事業者仲介
・海外市場調査
・海外不動産

注意事項

詳細決定後、オンラインでのサービス提供の場合は、お支払いが終わるまではお互いの連絡先は交換しないでください。
当日は5分前を目安にSkypeやZoomにログインして、メッセージよりロコからの連絡をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

33,000
  • サービス料金
    30,000
  • システム利用料
    3,000
  • 合計
    33,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ