NapaJさんのソムリエが教えるワインを美味しく楽しむための楽しいワイン講座

  • service-image

世界的にも有名なワイン産地ナパバレー、ソノマ、カリフォルニア州、アメリカに2009年在住のNapaJさんがナパの趣味・カルチャーのサービスを提供します。ナパバレー、ソノマの観光案内、ワイナリーツアー、ナパバレーのグルメ料理、オリジナルワイン醸造、個人輸入代行が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

あなたの趣味を経験豊富なロコがレッスンします。
海外ならではの話をはさみながら、いつでもどこでもオンラインでレッスンが可能です。
趣味を始めたいけれど、近く教室がなかったり、仕事や子育てでなかなか時間が取れない方も、気軽に始めることができます。

カリフォルニアのナパバレーのワインカントリーの本場で10年以上のワイン業界経験を生かして、美味しくワインを楽しむ講座を提供します。全くの初心者大歓迎!特にソムリエ試験に備えてナパ、ソノマに絞って勉強したい方にもピッタリです。

ワインを美味しく楽しく一緒に楽しみましょう!

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、回数、レッスン内容によって調整します。
具体的にメッセージにてご相談ください。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:オンラインレッスン
時間:約1時間レッスン
人数:1人

提供方法

オンライン上でZoomやSkypeなどのテレビ電話ツールを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらレッスン内容や時間、料金などを決めていきます。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1回レッスン1時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・レッスン希望日
・使いたいツールの相談(ZoomやSkypeなど)
・習いたい趣味の詳細、目標
・具体的な相談内容と条件(レッスン時間やレッスン回数など)

を教えてください。

注意点

詳細決定後、お支払いが終わるまではお互いの連絡先は交換しないでください。
当日は5分前を目安にSkypeやZoomにログインして、メッセージよりロコからの連絡をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

6,600
  • サービス料金
    6,000
  • システム利用料
    600
  • 合計
    6,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ