サービス停止延期のお知らせ:2021年4月17日(土) AM1時0分 - AM3時0分 (JST)(日本時間)のメンテナンスのためサービス停止は延期になりました。

NapaJさんのワインに関する英語を教えます!

  • service-image

世界的にも有名なワイン産地ナパバレー、ソノマ、カリフォルニア州、アメリカに2009年在住のNapaJさんがナパのスキル学習のサービスを提供します。ナパバレー、ソノマの観光案内、ワイナリーツアー、ナパバレーのグルメ料理、オリジナルワイン醸造、個人輸入代行が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

いつでもどこでも気軽に英会話レッスン受けられるオンライン英会話は、いまや人気の英語学習方法の一つとして定着していますね。

ワインに特価した英語をカリフォルニア在住ワイン業界10年以上の経験を生かして、英語レッスンします。
ワイナリー訪問前、ワインの資格受験前、出会った外国人とワインの話を英語でしてみたい等、
そんな悩みをナパ在住ロコが解決します。

日本人同士なので打ち合わせからレッスンまで気兼ねなく話せる、細かいニュアンスも伝えやすいメリットがあります。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、回数、レッスン内容によって調整します。
具体的にメッセージにてご相談ください。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

☆ 提供内容
内容:オンライン語学レッスン
時間:約1時間レッスン
人数:1人

☆ 提供方法
オンライン上でZoomやSkypeなどのテレビ電話ツールを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらレッスン内容や時間、料金などを決めていきます。

☆ 料金に含まれ無いもの
インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

☆ 事前に教えていただきたいこと
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1回レッスン1時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・レッスン希望日
・使いたいツールの相談(ZoomやSkypeなど)
・学びたい言語
・話せるようになりたいテーマ(日常会話、ビジネスシーンで話せるようになりたいなど)
・具体的な相談内容と条件(レッスン時間やレッスン回数など)

を教えてください。

注意点

詳細決定後、お支払いが終わるまではお互いの連絡先は交換しないでください。
当日は5分前を目安にSkypeやZoomにログインして、メッセージよりロコからの連絡をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

4,950
  • サービス料金
    4,500
  • システム利用料
    450
  • 合計
    4,950

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ