武田マルガリータさん
女性/40代
居住地:モスクワ
/現地在住歴:2003年から
年末のボリショイ劇場のナッツクラッカーを観に行こうと考えています。
が、サイト予約を試みるも、発売日当日、あれよあれよという間に完売。。。
モスクワに行けば、どこかにチケットは出回っているものでしょうか。
その場合、定価よりどのくらい値上がりしてしまっているものでしょうか。
こちらでお願いできる予約代行はありますか?
どうぞよろしくお願いします。
まきさん
年末のボリショイは頭の痛い問題ですね。。
業者が買い取ってしまっているので高額チケットになっています。
私で予約代行は出来ますが、そもそも正規のチケットはなく、
業者を通して10倍以上になっている席もあるので、
まきさんのご予算によってでございます。。。
(大体4階の一番悪い席で2万円弱、もしそれなりに良い席でしたら5万〜10万はザラです。。。)
武田
2016/12/01 06:00
ご質問ありがとうございます!
こちら旅行中で返答が遅れて申し訳ございません。
当方、チケット関係は全くの専門外でよく存じ上げません。
お力になれず申し訳ありません。
失礼致します。
2016/12/01 13:21
こちらで買えると思います。しかし、思ったよりも高いです。http://www.bolshoi-theatre.su/repertuar/schelkunchik/#buyTickets
2016/11/30 09:38
値段は張りますがチケットはまだ公式サイトでも出回ってますよ。
2016/11/30 16:31
こんにちは.
そうですね、ボリショイの人気作品、そして冬休みが重なったナッツクラッカーは毎年すぐに完売してしまいます.
が、定価よりは高くなるものの、他のサイトで取り扱っている事も多いです.
https://www.ticketland.ru/
↑のサイトは僕も何度かお世話になりました.
また、本番当日は確実にダフ屋が劇場付近にいます. もちろん金額の割には席はかなり悪いのでオススメはできません.
2016/12/01 00:34
まきさん
当日開館間際に劇場周辺で出回っている可能性が高いです ナッツクラッカーは人気が高いですからなんともいえませんが
値段は交渉次第だと思います 安くなる場合もありますし
2016/12/01 15:00