その他
CTMのネット予約について
10月に観光でモロッコに行く予定です。
フェズからシャウエンまでのバスをネットで購入しようとしたところ、
決済の前の画面で下記のエラーメッセージが出て次に進めません。
Impossible de procéder au paiement ! Veuillez revenir à la page précédente pour réessayer.
Code Erreur: 900014
クレジットカードで跳ねられている訳ではなく、その前の画面なので原因分からずです。
どなたか原因がお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか。
この質問への回答1件
退会済みユーザーの回答
モロッコサイトのこういう支払いで問題がある時は、どーせその会社のいい加減なことから来てるので、深く考えるのはやめましょうw
逆言えば皆おんなじ環境になってる訳ですから、さほど予約は重要じゃ無い、という事ですね。
大事なのは、現地のctmの場所と、出発時刻です。
その最低限の知識だけ持って、後は現地に着いてから考えても何とか成りますよ!皆おんなじ環境なんですからw
2017/10/11 18:13



