Shintaさん
男性/50代
居住地:Monterrey / Mexico
/現地在住歴:2001年9月7日から
ロコの皆様
ワールドカップ期間中、手配した送迎の関係でサン・ペドロ・ガルサ・ガルシーア地区の宿泊を検討しています。
下記のエリアで候補の宿泊場所があるのですが、車なしとなりますので、徒歩またはUberでの移動となります。
治安、食事、移動等を考えた場合に特におすすめのエリアはありますでしょうか。
・エル・カピタン・ペルノ公園から徒歩圏
・タンピキートエリア
・ファッションドライブ近辺 (丘の上)
アドバイスいただけると助かります。
ちいちいさん。
ご検討のエリアはすべて治安が安定しています。
ただし、車無しと言う事ですので、食事などの移動を考えるとFashion Driveあたりが便利が良いです。歩いて食事に出られます。
次にTampiquitoエリアだと思います。Uberで短時間で移動して食事に出られます。
El Capitan Perruno辺りになると完全に住宅街なので、車無しでの滞在にはあまり向かないと思います。
参考にして下さい。
いつでもお気軽にどうぞ。
2026/05/18 02:59