Nyx1010さんの購入代行 発送お手伝いします(個人向け)

  • service-image

Milano Milan ミラノに2017〜在住のNyx1010さんがミラノの購入代行のサービスを提供します。イタリア語 通訳 翻訳(特に専門通訳 また音楽分野) が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

イタリア国内でのみ購入できる物品などの
入手をお手伝いします。

依頼に伴う、問い合わせや予約などにも対応しています。
発送については、指定がなければ通常 郵便局の国際郵便を使用しています。

その他、よければ分かる範囲で詳細を共有してください。

こちらの依頼は 個人様向けです。
商業目的の依頼はお受けできません。
(継続的なサポートは難しく、責任が大きくなるためお受けできません)

また、専門的な依頼については
相談時になるべく詳細をお知らせください。
副業のため調査できる量に限りがあり、責任が負えないと
判断した場合 受注できないことがあります。

また、発送は商品によって、関税がかかる場合があります。
(見積りはできる限り細かく、事前に共有します)

これまでの実績: 10件以上
一般的な購入代行の依頼のほか 郵送のトラブルがあった場合や
忘れ物・贈り物など 個々の希望に合わせた依頼にも対応できます。
リチウム電池を含む物品の郵送については FedExなどの郵送会社への
依頼が必要になります。

※ 当方は販売士の資格を持った専門家ではありません。
 食料品や医療品など 定めのあるものについては
 対応できないことがあります。
 参考 日本貿易振興機構 https://www.jetro.go.jp/

報酬は依頼の条件によって、実費を含めて見積もりをします。
クライアント様から提案・交渉してもらうこともできます。

決済は、規約にそって 商品の購入が確定した際に事前に
サイトからお願いします。
当方への送金にはサイトが定めるシステム利用料が20%かかります。

依頼を希望される方はメッセージで相談くださいませ。

[決済について]
通常、商品の代金 および
当方への報酬 送料+梱包などの経費 が依頼に必要です。

その他、問い合わせをもらえれば順次、回答します。

よろしくお願いします。

サービス利用者の評価 8件

リョウヘイさん
リョウヘイさん
asakoronさん
asakoronさん
ニューヨーク在住のロコ、tmさん
tmさん
アントニオさん
アントニオさん
世田谷区在住のロコ、こうめさん
こうめさん
世田谷区在住のロコ、こうめさん
こうめさん
アントニオさん
アントニオさん
よっしーさん
よっしーさん

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ