PAVELさん
男性/40代
居住地:メキシコシティ/メキシコ
/現地在住歴:2013年8月から
テオティワカンに行くのに、ガイド付きのツアーで行くか個人で行くか迷っています。
個人で行く場合には北駅からバスとの事ですが、今回ソカロに宿泊するので、そこからだと北駅まではタクシーで行けば良いでしょうか?
初めまして。
メキシコシティでロコをしている、みきと申します。
ソカロ付近にご宿泊の場合は、北ターミナルまでタクシーが早くて便利です。
携帯アプリで呼ぶタクシーなどご利用ですと、より簡単です。
お役に立てれば幸いです。
2024/12/06 21:52
おはようございますシンです。
配車サービスで行けますよ。車で15分くらいです。
良かったら、同行ガイドも出来ますので御興味がございましたらご連絡ください。
シン
2024/12/03 21:50
初めまして、やまこさん
メキシコシティを中心に、日本語・英語・スペイン語で完全カスタマイズ可能なプライベートツアーや写真・動画撮影サービス等をご提供させていただいている、カオルと申します。
この度は掲載されておりますご質問に関してお手伝いが出来るかと思い、回答させて頂きます。
=======
ガイド付きか個人で行くかという選択は、非常に悩ましいですね。
ご自身のペースでご観光をされたい場合は、やはり個人でピラミッドへ訪れるのが最適かと思われますが、ガイドの方と一緒ですと道に迷わずに目的地へ到着できたり、施設への入場方法や様々な面で時間の節約が出来るかと思われます。
ちなみにではございますが、ソカロのホテルから北駅までは、タクシーやUberで行く事ができます。
しかし、ソカロの中心街でタクシーやUberを呼ぶと、立地により車が入って来られない場所もございますので、十分にお気をつけください。
その他にも公共交通機関による地下鉄などでも北駅へ向かうことは可能ですが、安全面や治安などを考えますと、やはりタクシーやUber、またはその他送迎サービスなどが良いかと思われます。
=======
もし、私のサービスにご興味やご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。
やまこさんのメキシコ旅行が、より良いものになることを願っております。
よろしくお願いいたします。
2024/12/05 03:50