旅行

クエルナバカからソチカルコ遺跡

メキシコシティから、クエルナバカとソチカルコ遺跡に行きたいと考えています。
個人で、公共の乗り物で行くのは難しいでしょうか?

この質問への回答2件

こんにちわ

私はクルナでしか行った事がないので、あまりお役に立てませんが、こんなサイトがありましたので参考にしてください。

https://www.funtraveller.net/how-to-go-to-xochicalco/

バスチケットの価格は3年前のものなので変わっているでしょう。また、ペソ高なので円換算すると少し高くなると思います。

時刻表も新しいものを確認されたほうが良いと思います。

筆者はメトロでバスターミナルに移動している様ですが、メトロはスリなども乗っているのでご注意ください。

2023/03/17 01:31

この回答へのお礼

くーさん
★★★★★

2023/03/17 20:07

サイトを教えていただきありがとうございます。
とても詳しく載っていて参考になりました。
ありがとうございます。

こんばんは。今調べるとどちらも南バスターミナルから長距離バスで行けますよ。クエルナバカは2時間弱、ソチカルコへは2時間半位で。

2023/03/16 11:02