シオンさんの【平面図作成・図面起こし】オフィススペース・コンドミニアムの平面図作成サービス フィリピン・マニラ 

  • service-image

フィリピン/マニラに2015年4月から在住のシオンさんがマニラのビジネスのサービスを提供します。フィリピン・マニラ観光ガイド、買い物代行、フィリピンECサイトサポート、不動産投資、フィリピン移住、フィリピン就職、フィリピン・マニラの土地勘、が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

このサービスはオフィススペースやコンドミニアムの平面図を作成する(図面起こし)サービスです。

オフィススペースを借りたいけど、実際の現場の図面がなくてプランができないということがありますよね。

この室内の平面図作成サービスで寸法入りの平面図を手に入れれば、プランが楽になりますよ。

オフィススペースを借りるときや、コンドミニアムの室内など家具の配置をしたいときに、寸法の入った図面が欲しいということがあります。

フィリピンでは ユニットオーナーや不動産会社が図面を持っていることはほとんどありませんので、入居する者が寸法を取るか業者に頼む必要があります。

業者にお願いする前にあらかじめ自分でプランをつくっておきたいので、寸法が入った平面図が欲しいということがあり、このサービスを立ち上げたわけです。

このサービスを提供している私は現場監督歴6年、リフォーム営業歴2年。
最近ではフィリピン・マニラの知人のオフィスの改修工事で平面図を作成し、オフィス家具のプランニングをしたことがあります。

コンドミニアムの室内では、

家具の新設、移動、購入するのに平面図があればいいなと思うことがあるでしょう。

オフィススペースでは
間取りの変更や、家具の配置に必ず必要となります。

図面がないフィリピン

不動産会社に平面図を取り寄せても出てくるのは、ビルディングを建設したときのおおざっぱな図面で、以前のテナントがリノベーションをしていて間仕切りなどをしていて、現状の平面図などはありません。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、広さ、内容によって調整します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:CADで平面図を作成します。
納期:10日間 ※内容によります

料金

基本料金

▢出張で採寸を希望の場合   
100㎡まで 
出張採寸料金:26,000円+交通費
出張エリア:Makati, BGC, Ortigasのみ。その他のエリア、メトロマニラは応相談。
図面起こし 13,000円 100㎡まで。100㎡以上は追加料金となります。

▢採寸をしている場合

図面起こし 13,000円 100㎡まで。100㎡以上は追加料金となります。

提供方法

提供データ形式 :pdf,Jpg,png など
CADの元データjwwも可能です。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、詳細を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

出張採寸の際の交通費

事前に教えていただきたいこと

具体的に室内の寸法を取っていれば教えて下さい。

注意事項

部屋の内寸のみ描写し、躯体の壁は描きません。
トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。

サービス依頼

お支払い合計

14,300
  • サービス料金
    13,000
  • システム利用料
    1,300
  • 合計
    14,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ