シオンさんの【フィリピン・マニラ転職・就職】転職歴14回の私が履歴書・職務経歴書・英語履歴書(CV)をあなたの代わりに作成します

  • service-image

フィリピン/マニラに2015年4月から在住のシオンさんがマニラの外国語翻訳のサービスを提供します。フィリピン・マニラ観光ガイド、買い物代行、フィリピンECサイトサポート、不動産投資、フィリピン移住、フィリピン就職、フィリピン・マニラの土地勘、が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

このサービスはフィリピンで就職や転職を考えてる人に、履歴書、職務経歴書、英語の履歴書(CV)を代わりに作成するサービスです。

就職先に応募する際に必要な、履歴書や職務経歴書をつくるのって、時間がかかるしけっこう手間がかかりますよね。

それを解決するのがこのサービスです。

こちらの「履歴書・職務経歴書・英語履歴書(CV)をあなたの代わりに作成します」のサービスで 雑多な時間が減りますよ。

フィリピンで就職・転職後を考えてる人は仕事を応募する際に履歴書と職務経歴書が必要になります。

転職エージェントに依頼する際にもこの2点と、さらに英語の履歴書(CV)を必ず求められます。
ですので転職や就職を考えてる方は早めにつくっておいた方がいいでしょう。

ですがふだん仕事をしながら、この履歴書、職務経歴書をつくるのは時間がかかりますし、なにかと後回しにしてしまいがちです。

また自己PR、転職の動機などを考えるのもけっこう時間がかかりますよね。

そんな方にこのサービスでは履歴書、職務経歴書、英語の履歴書(CV)に加えて自己 PR と転職の動機などもあなたの代わりに考え、Wordや PDFなどのデータでお送りします。

このサービスをお送りしてる私は転職歴14回、そのたびにその企業に合わせた、自己 PRや志望動機を考えてきました。

このサービスを利用したらメリットがある人

・職務経歴書の書き方がわからない
・忙しくて職務経歴書を書く時間がない
・パソコンがなくてつくれない、WordやExcelがつかえない。
・自己 PRや志望動機がうまく考えられない。
・資料をどうやってつくっていいかわからない

【料金】

・[履歴書] 自己PR と転職の動機込み: 10,000円

・[職務経歴書]: 30,000円
自己PR と転職の動機、各職場での主な実績、60分ほどLINEやZOOMなどでの打ち合わせが必要です。(顔出し不要)
・[英語の経歴書(CV)]: 10,000円 

サービスお申し込みにあたってのお願い

【納期】ご依頼から5日間を目安とします。

【いままでの職歴について】 ・業種 ・在籍年数 ・職種 ・職務内容 ※社名などは伏字で結構です。 ※添削をご希望の場合は、書類を添付してください。

【希望について】希望の職種 ・希望の業界 ※具体的な社名がある場合はそちらをお教えください。

【納品形式】 WordとPDFにて納品します。

ポイント

料金はあくまで目安になりますので、依頼内容によって調整します。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

注意事項

サービス内容欄に明記している以外につきましては、ご依頼にお応えするのが難しい場合がございます。対応可能な場合は、別途、追加料金をお願いする形でお引き受けいたします。

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ