TAKEさん
男性/40代
居住地:マドリード/スペイン
/現地在住歴:2017年11月から
こんにちは!
以前から ラス・ロサスビレッジの公式ホームページでシャトルバスの予約をしようと 調べているのですが 予約方法がわかりません💦
誰か教えてください!
こんにちは!
シャトルバスではありませんが、
Moncloaという駅からラス・ロサス行きのバスがでています。バス路線625、628、629。
予約必要ないです。
ラス・ロサス前で下車ですが、アナウンスがないのでグーグルマップ見ながら行くと良いかと思います。
バス料金支払い時は小銭が必要です。
50ユーロ札は拒否されたことがあります。
10ユーロ札、20ユーロ札ぐらいは大丈夫かと思います。
マドリード中心部からのタクシーは30~40分で到着し、料金は約35〜40ユーロぐらいだったかと思います。
2025/01/27 20:08
以前はマドリッド市内からShopping Express®というシャトルバスが運行されていましたが、現在は運行されていません。
Moncloaという駅のバスターミナルから路線バス625、628、 629が運行されていますが、残念ながら予約はできません。電車の場合は駅からショッピングセンターまでかなり距離がありますのでおすすめしません。
2025/02/20 21:59