マドリードの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
書籍を探しています。
こんにちは。書籍を探しています。
日本では画像しか探せず、それ以上の情報が見つからず、困っています。
https://issuu.com/filmfestint
私が欲しいのは『Film THE MAGAZINE』Madridの2023年です。
Madrid International Film Festival (2023.09.03〜09.07に行われるようですが…)に関わる内容の物です。
既に発売されているのか、これから発売される物なのかも分からないので、まずは調べて頂きたいと思っています。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
2023年8月8日 12時42分
Japanespanolさんの回答
お世話になります。
Film THE MAGAZINEは売っていますが年間費を払うもののみ見つかりました。
内容までは出てこないのでMadrid International Film Festivalかは分かりかねます。
この先販売店などに連絡必要でしたらサービスの申し込みおねがいたします。
追記:
ご連絡有難うございます。
情報につきましてご希望でしたらサービスお申し込み後らお手伝いさせて頂きます。
宜しくお願いいたします。
2023年8月8日 17時11分
この回答へのお礼

お世話になります。
私が貼ったリンクにある『Film THE MAGAZINE』の画像をよく見ると、
Issue 032 - Madrid 2021 や
Issue 031 - Nice 2021 など、各地の映画祭になっています。
Film Fest International というところが関わっているようですが、よくわかりません…。
また何か情報がありましたら、教えて下さい。
よろしくお願い申し上げます。
2023年8月8日 17時6分
TAKEさんの回答
こんにちは。
検索してみたところ以下がヒットしましたが、こちらの本なのでしょうか?
https://www.amazon.com/-/es/TOTAL-FILM-MAGAZINE-UK/dp/B07BTPP2TD
2023年8月8日 18時44分
この回答へのお礼

こんばんは。
違う雑誌のようです。
似た感じのものは沢山ありそうですし、難しいですよね…。
ご協力、ありがとございます!
2023年8月9日 0時38分
やんやんさんの回答
はじめまして。
こちらで調べてみます。お待ち下さい。
追記:
書籍店によると、現在、情報は無く、フェスティバルが終わった後で販売されるであろうと言う事です。
後にご連絡くださればもう一度調べてみます。
大変申し訳ありません。
2023年8月8日 17時50分
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よろしくお願い申し上げます。
2023年8月8日 17時3分