samu01さん
samu01さん

移動とアクティビティ

バオバブを主に、キリンディも含めた2泊3日のツアーを組もうと考えています。タナからcrossieというバスでその日中に到着し、翌日ツアーに参加と想定。ただ空港に到着後crossieのチケットオフィスに直接行ってバス(往復)を購入しようと思うのですが、恐ろしいのは売り切れていること。そうなれば予約や宿泊がすべてアウトになってしまうのです。crossieはonline購入がなく出発24時間前からの店頭または電話予約のみ、24時間前は機上や国際通話困難で自身では無理な気がします。タナに到着後で大丈夫でしょうか。本来ならバオバブがメインでそれだけツアーにしようと思ったのですがキリンディに行くのも1人では地理的にほぼ無理なようです。ツインギーも同様に距離的に無理なようです。 タナ到着後6泊7日の行程です。移動に2日間かかるので、あちこち行くことができません。せめていろんなバオバブやバオバブのsunset/sunrise、カヌー体験ができれば本望です。1人旅ゆえ割高になり、どうしたものかと。タナのホテルで代理でcrossieの予約だけしてくれないかと思いますが、無理でしょうか。たぶん無理と思っています。また上記の最低限の希望のようなツアーまたはガイド/ドライバーなどご存知でしょうか。現地人ならではの情報を是非お願いいたします。答えの見えない切羽つまった状態です。英語での意思疎通はなんとか可能です。よろしくお願いいたします。

2018年8月15日 19時1分

Mitsuoさんの回答

以下のホテルは比較的tourist friendlyですのでウェブサイトにある連絡先からご相談されると良いと思いま...

無料登録して続きをみる

2019年9月10日 0時21分

アンタナナリボ在住のロコ、Mitsuoさん

Mitsuoさん

男性/30代
居住地:マダガスカル
現地在住歴:2016.07~
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

はじめまして。
わたしの経験上回答させて頂きますが、Cotisseは1ヶ月ほど前のチケットも予約出来ます。
タ...

無料登録して続きをみる

2018年8月28日 16時24分