あやろこ by Calilifeさんの女性ドライバーが送迎!【ホテル送迎】ユニバーサルスタジオ⇄アナハイム周辺ホテルの送迎

  • service-image

ハンティントンビーチ/オレンジカウンティに7年目在住のあやろこ by Calilifeさんがロサンゼルスの現地送迎のサービスを提供します。ディズニー 野球が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ロサンゼルス在住のロコ、あやろこ by Calilifeさん
あやろこ by Calilifeさん

サービス内容

30分まで無料の寄り道サービス付き!
日本人女性ドライバーが目的地までスムーズかつ快適にお送り致します♪
.
【プラン】
1. アナハイム市内ホテルにお迎えし、ユニバーサルスタジオまでお送りするサービス
2. ユニバーサルスタジオにお迎えし、アナハイム市内ホテルまでお送りするサービス
3. アナハイム市内ホテルとユニバーサルスタジオの往復
※往復の場合は料金が2倍となりますので人数×2をご予約いただきます。
.
途中カフェやスーパーでのお買い物、レストランやファストフードのテイクアウトなども可能ですのでお問い合わせ時にご相談ください。
.
【時間】
アナハイム市内ホテル⇄ユニバーサルスタジオは約1時間
.
【人数】
1~2名様 41,000円
3名様 61,500円
4名様 82,000円
.
【お荷物】
海外用のキャリーケース2つ、機内持ち込み用キャリーケース2つまでをトランクに入れることが出来ます。
.
【ご予約】
基本毎日ご予約受付中!直前予約も可能!
ご希望のお日にちが埋まってしまうことがございますので、お早めのご予約をお勧め致します。
また、サービスを依頼しましてもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。
ご予約の際は、下記をご記入ください。
[参加者全員のお名前]

[宿泊先のホテル名]

.
【料金に含まれているもの】
・送迎代
・ガゾリン代
・送迎途中の寄り道(スーパーでの買い物等)30分まで
.
【料金に含まれていないもの】
・ガイドへのチップ
・寄り道のカフェ等で駐車料金が発生致しました場合は別途お支払い頂きます。
・送迎途中の寄り道30分を超えた場合、15分毎に$5発生致します。
.
【キャンセルポリシー】
キャンセルする場合は、下記のキャンセル料をいただきます。
参加日(現地時間)から起算して
7日前まで 0%
それ以降 100%
.
【免責事項】
- アメリカの法律により、後部座席にご着席頂く方も必ずシートベルトの着用が必要です。
- 万が一ツアー中に事故や怪我、紛失や盗難などが発生しました場合、当方は一切の責任を負い兼ねますので海外保険の加入をオススメ致します。
.
他にオプショナルツアー・プライベートツアーをご希望の場合はメッセージをお待ちしております♪
できる限りご要望に添ったツアーをご提案させていただきます。

サービス依頼

お支払い合計

45,100
  • サービス料金
    41,000
  • システム利用料
    4,100
  • 合計
    45,100

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ