Casaモダンさんの【オンライン相談】問題解決、自己実現のためのカウンセリングとディープ・リラクゼーション / ヒプノセラピー 1セッション

  • service-image

ロサンゼルス ビーチ・エリア & パーム・スプリングスに2002年7月から在住のCasaモダンさんがロサンゼルスの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。ビジネス / 輸出入 / 建築・家具・インテリア / 食品 / 衣料ファッション / カウンセリング / 人生相談 / 願望達成が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ロサンゼルス在住のロコ、Casaモダンさん
Casaモダンさん

サービス内容

今まで日本からロサンゼルスにいらしたかなりの数のお客さまから、LAの空気で解き放たれたような気がする、あるがままでよいのだと感じると伺います。

日本で息苦しいと感じたり、一歩が踏み出せなかったり、理解されていないと感じていたことを、心が開き前向きになったところでご相談いただくこともあります。

アメリカに進出なさりたいお客様のコンサルティングをしていても、情熱や戦略に従ってやりたいことに突き進めなかったり、不安にフォーカスし自分で恐怖を作っている方が多いような気がします。
自分の周りもそんなものだし、それが普通だし、と、心の中に壁や殻があるのに気づいていないことも多いようです。

リラックスして、自分の情熱に従って、自分を信じワクワクして、その過程を楽しむことがビジネスの戦略よりも重要なのではないかと私は思っています。

* * * * *

ご相談者さんに何かを変えたいというモチベーションがあっても、現在までの生活や考え方のクセがあって急には変われないと思っていらっしゃるかもしれません。

ヒプノセラピー(催眠療法)とコーチングを通して、潜在意識に働きかけ、思い込みや不安をやわらげ、目標や希望に向かって前向きになったり、考え方の癖をニュートラルな状態になるように、お手伝いをいたします。

私がご相談者さんの考え方を「コントロールして」「直して」あげる訳ではありません。
ヒプノセラピーでは、言葉やイメージなどにより自分の理想を自分の潜在意識に提案すること(暗示と言います)で変わることをお手伝いしていきます。

アメリカ人のお客さまには通常のヒプノセラピー(不安障害、うつ、慢性痛、禁煙、減量、スポーツトレーニングなど)を行っておりますので、必要でしたらそちらもご相談に乗ることできます。
https://www.hypnosisps.com/

【方法】
Zoomにてのオンラインカウンセリング・コーチングとディープ・リラクゼーション。
75~90分程度(状況によって120分まで延長することもあり)。
オリエンテーションのようなもので、一度のセッションで解決することはほとんどありません。

【回数】
カウンセリングにて、お悩みとご希望をうかがった後、何回のセッションが必要なのかプログラムを提案させていただきます。
メールでのフォローアップは無料です。

【時間帯】
時差の関係で、日本時間の朝から昼14:00までと22:00以降、で都合のよい日時を第2希望までお知らせください。直前のお申し込みはお受けできないこともあります(まず質問事項を送らせていただきます)。

【連絡事項】
・Zoomビデオ会議ができるデータ容量のインターネット、ウェブカメラをご用意ください。携帯の場合もWifiが必要です。
・ドアを閉めてお一人になれる場所を確保してください。ペットや子供さんが同じ部屋にいると催眠状態に入るのが難しいかもしれません。
・お申し込みいただきましたらベーシックな質問事項を送らせていただきます。ご回答に時間がかかるかもしれません。
・すべてのセッションをZoom録画・録音させていただいています。こちらは個人情報ですので第三者に見せることも渡すこともなく、漏洩を防ぐため責任をもって保管いたします。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

ヒプノセラピーはかなり誤解の多い心理療法です。
ヒプノセラピーに対するご不安、ご質問がおありでしたら、喜んでご説明させていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
個人的なご相談はサービスをお申し込みいただいてからお受けすることになります。

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ