Sweetさんのロサンゼルスへの進出支援・相談サポート

  • service-image

ロサンゼルス / Torrance / アメリカに1995年より在住のSweetさんがロサンゼルスの海外進出支援・相談のサービスを提供します。企業様のビジネス視察、流通視察、現地コーディネーター、アテンドも多々経験があります。最新商材の紹介や展示会のご案内及び通訳など。また、身内にテニスコーチがおりますのでロサンゼルスでテニスをされたい方、用具を購入されたい方のご案内も致します。が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ロサンゼルスでのビジネスを検討している法人、個人の方に、まずは、気軽に相談してみたい時のサービスです。
現地在住、現地での経験を活かして現地進出支援、ロサンゼルスでのビジネスのサポートをします。

【ポイント】
まずは、気軽に相談してみたい時のサービスです。
ロサンゼルスでのビジネス相談。現地在住者だからわかる生の現地情報をお伝え致します。
主にロサンゼルスを拠点にアメリカへの進出をお考えの方への最初の第一歩的なご相談対応。

提供内容

サイト上から相談をお受けします。まずは、気軽に相談してみたい時のサービスです。
ロコタビのシステム上で3回ほどのやり取りをいたします。
または、ご希望によりライン電話等などで約1時間の電話相談に対応します。

提供方法

ロコタビ上のメッセージ。
必用に応じ各種書類ファイルや写真などの添付を致します。

料金に含まれ無いもの

依頼内容が遠方への外出調査を必要とする場合、移動費(ガソリン代や交通費)等が別途になります。

事前に教えていただきたいこと

ビジネスの業種や詳細、ビジネスプランをお聞かせください。
また、進出予定時期等も決まっていればお知らせください。
具体的に相談したい内容が決まっていれば詳しく教えて下さい。

注意事項

案件内容によってはご期待に沿えないこともございますので、依頼時には具体的な相談の明記をお願い致します。

ご依頼の業務内容が専門的な業務にあたる場合は、別途追加料金が必要ですのでご了承の上、ご相談をお願いします。

お支払い合計

27,500
  • サービス料金
    25,000
  • システム利用料
    2,500
  • 合計
    27,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ