送迎

ロサンゼルスプリペイドシムカードについて!

ロスでおすすめのプリペイドのシムがあったら教えてください!二週間使用する予定です!
あと、四月の六日お昼すぎにlaxからサンディエゴまで低価格で乗せてくれる方いましたら、メッセージください!

この募集は締め切りました。

この質問への回答6件

Yuppy88さま

すみません、ご連絡が遅くなりました!

LAXからサンディエゴまでの車は、びびなびの掲示板で聞いてみるといいですよ。偶然その日その方向に行く人が見つかることがあります。
https://losangeles.vivinavi.com/

simカードですが、アンロックの携帯をお持ちですよね?
T-mobileかAT&Tという会社のsimカードがいいと思いますが、ちょっと高いです。
下記にsimの長所短所と価格がありますのでご参考まで。

http://www.pcmag.com/article2/0,2817,2414495,00.asp

アメリカで携帯をどのように使うのかわかりませんが、私のおすすめは日本でポケットwifiを借りることです。電話機能よりはデータ機能の方をよく使いますからね。電話もインターネットを通してできるご時世ですし。。。

間に合わなかったらごめんなさい、素敵な旅を‼

2016/04/06 06:59

こんにちは!
プリペイドはTargetやwalmartで購入できます。
そのばでご利用希望金額を併せて購入すれば直ぐに利用できるはずです。
4月6日の水曜日ですね。
サンディエゴまでフリーウェイの混み状況にもよりますが、片道2時間半です。
またこちらに戻ってくることを考えると5時間ほどかかりますのでガス代込みで常時$350でさせて頂いております。
いかがでしょうか。必要でしたら是非ご連絡下さい。
加藤

2016/04/05 08:13

友達が使ったのはAT&Tの
データ通信1.5GB、通話し放題で45ドル(30日有効)というメニューでした。

Verizonにもあると思うのでお調べになっては?
Verizonの方が圏外になりにくいです

2016/04/11 05:22

退会済みユーザーの回答

遅れてすみませんでした、、、旅は、どうでしたでしょうか?

2016/06/10 01:48

退会済みユーザーの回答

プリペイドのSIMカードはTmobile以外は期間が決まっていますのでTMobileに相談されることをおすすめします。

2016/04/06 03:14

退会済みユーザーの回答

すいません、チェックしてませんでした。申し訳ないです。

2016/05/26 06:42