itsukiさんのハリーポッターの世界に一日浸る、オックスフォード&ロンドン ロケ地とゆかりの地探訪

  • service-image
  • service-image
  • service-image

ロンドン/ イギリスに2016年5月より在住のitsukiさんがロンドンの現地案内・ツアーのサービスを提供します。観光ガイド・観光プラン作成・留学相談・生活相談・美術館・芸術鑑賞・舞台鑑賞が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

イギリス旅行にいらっしゃる理由の1つが、ハリーポッターをご覧になっていたからという方も多くいらっしゃると思います。
そんな皆様には是非訪れていただきたいのが、オックスフォードです。オックスフォードには多くのハリーポッターロケ地があります。
このツアーは、ロンドンからオックスフォードに出発し、午前中ー夕方までオックスフォード観光をお楽しみいただいた後、その後ロンドンに戻り、ロンドンでもハリーポッターゆかりの地を2時間ほど探訪いただく、1日ハリーポッターの世界に浸れるコースです。

【料金について】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。

例えば、オックスフォードで訪れる施設数によっても内容が変動します。
【例】Bodleian Library(図書館):チケット代金£9
Christ Church(ホグワーツロケ地1):チケット代金£15
New College(ホグワーツロケ地2):チケット代金£8
この3件がメインのロケ地となりますため、全てをご希望の場合は、£32×2=£64が別途発生します。

また、交通費もその日の値段によって変動します。大体往復で£25ー30程度となりますので、最大£60程度のご負担を頂く場合がございます。

ガイド料金は一律でお一人様の場合は40000円+以上の料金が発生します。

2名様以降は15%+の料金となります。
例:1名様40000円のコースを2名でのご利用:40000円+15%(6000円)=46000円 +諸費用
3名でのご利用:40000円+30パーセント(12000円)=52000円 +諸費用

お申込み後具体的にメッセージにてご相談させていただければ幸いです。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

【ポイント】
内容はある程度決まっていますが、お客様のご要望に合わせて、ツアーの長さや行き先を変更いたします。

提供内容

内容:オックスフォードーロンドンハリーポッターロケ地・ゆかりの地探訪
時間:約8時間-9時間
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

集合できる時間(午前中)
人数
特別なご要望がある場合はその都度ご連絡ください

現地集合場所

集合場所:パディントン駅 プラットフォーム3前のカフェネロ前

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 3件

MAKOTOさん
MAKOTOさん
SHIORIさん
SHIORIさん
Kyokaさん
Kyokaさん

サービス依頼

お支払い合計

44,000
  • サービス料金
    40,000
  • システム利用料
    4,000
  • 合計
    44,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ