Lavenderさんのイギリス暮らしかなえませんか?イギリス暮らしの準備、新生活サポート致します

  • service-image

ロンドンに2000年7月から在住のLavenderさんがロンドンの移住相談・サポートのサービスを提供します。通訳、リサーチ、BtoBコーディネート、観光プラン、ファッション、アート、美術館、史跡名所歩き、ロンドン生活相談が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

自由に海外に行ける生活が戻ってきました。ご希望のロンドン生活のプランを具体化しませんか?

【提供内容】
イギリスで暮らしてみたいという思いがあるがどこから手を付けたらいいかわからない、実態に基いた生活情報を知りたい、自分の状況、条件に合った生活費を知りたい、など、ネットで情報を読むのとは違う、個々のケースに沿った情報を、在英20年のロコが直接会話しながらその場でご提供、ご相談にのっていきます。

家、部屋探し、お勧めのエリア、医者への掛かり方、銀行口座開設などの生活に関する情報、
どこかに問い合わせなどをしたいときの英文の書き方、行きたいと考えている学校などの現地リサーチなど、
お持ちの疑問や不安なことを何でもご相談ください。

渡英後の新生活でお困りのこと、分からないことなどがある方もご相談ください。

【サービスの方法】
基本はオンライン(ズーム)でやり取りさせていただきますが、現地でのリサーチ、手続き代行など、ご相談内容、ご希望によってフレキシブルに対応させていただきます。

【料金】
オンラインでのご相談
30分 3,800円
1時間 5,000円
*リサーチや代行は実働時間と交通費などの実費が別途加算となりますが、実働時間の料金は内容などケースごとにご相談しながら決めていきます。
*サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【料金に含まれないもの】
・現地リサーチ、代行の際に発生する交通費
・手続き代行の際の費用など

聞く相手が分からずお悩みのことも、聞いてみればすぐに解決することかもしれません。
ちょっとしたこと、小さなことでもお気軽にご相談ください。
この機会にイギリス暮らしを実現のものにしていきませんか?

サービス利用者の評価 1件

nekonekoさん
nekonekoさん

サービス依頼

お支払い合計

4,180
  • サービス料金
    3,800
  • システム利用料
    380
  • 合計
    4,180

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ