ヒロさんの留学生サポート

  • service-image

ロンドン/イギリスに2013年9月から在住のヒロさんがロンドンの留学相談・サポートのサービスを提供します。ランドスケープ アーキテクチャー、植栽デザイン、テニスが得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

勉強するなら本場で勉強したいという方から留学経験を通して海外でキャリアを築いていきたいという方まで、実体験をもとにした具体的なアドバイスでサポートします。

留学した後も自分の力で考えて生きていけるようにするためにどの方に考えていけば良いのかをお答えしたいと考えています。

留学編
・留学先を決めるために考えるべきことは何か、大学比較表の作成
・留学先のリサーチではどのような情報を見ていけば良いのか
・必要な申請書類は何か、書類リストの作成
・どのようなスケジュールで準備を進めるのか
・ポートフォリオ作成と添削アドバイス

就職編
・留学経験を海外でのキャリアにつなげるためにどうしたら良いか
・就職までの流れとそれに向けた下準備
・就職に必要な書類
・就職先のリサーチ
・インタビューに向けて考えるべきこと

などこれから自分の人生を切り開いていきたい方をサポートしたいと考えています。

提供内容

留学とキャリアに関するコンサルティングです。一般的な留学サポートでは得られない生きたアドバイスができればと思っています。

【無料で打合せが出来ます】
こちらでサービスの依頼をしても、直ぐにお支払いになるわけではありません。
依頼後にメッセージで詳細を無料で相談することも可能です。

【ポイント】
料金は時間単位で設定しております。
具体的にどのようなアドバイスを受けたいかをお教えいただければ、それに沿った形で料金を提案させていただきますので、ご予算に沿った形でオーダーメイドのアドバイスをすることも可能です。

※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

サービス依頼

お支払い合計

4,125
  • サービス料金
    3,750
  • システム利用料
    375
  • 合計
    4,125

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ