Yumi
最終ログイン・3日以内
3人の息子を育てる主婦です。日常生活には困らない程度の英語を話せます。
週末よりも平日の方が動きやすいです。
毎週末のように子どもたちのスポーツの遠征に車で帯同し米国とを行き来していますので、車の運転は苦にならず行えます。自家用車でのトロント市内からの送迎や観光案内など、お手伝いできます。自家用車はFordのTransitなので、最大7人のお客様を乗せることができます。また、大きな荷物を多数同時に運ぶことができますので、空港の送迎や市内のお引越しなどもお手伝いできます。
マウンテンバイクやクライミングなどのアウトドアアクティビティをトロント周辺で楽しみたい方など、お手伝いできることがあると思いますのでご連絡ください。(場合によってはギアの貸し出し等も行えます。)
カナダのトロントには、2016年から2018年の2年間と、2021年からの現在までの合計5年半ほど住んでいます。2016年以前は米国中西部に6年住んでいました。
トロントのホテルからナイアガラフォールズ周辺の観光案内をお願いしました
トロントからナイアガラの滝周辺の観光を、Yumiさんに案内していただきました。
こちらの要望に合わせて柔軟にプランを組んでくださり、ナイアガラ周辺のアクティビティをフルコースで楽しむことができました。おかげさまで、限られた時間の中でも見どころを余すことなく満喫でき、本当に大満足です!
帰りにはスーパーにも立ち寄ってくださり、地元のお買い物についても色々と教えていただきました。道中もカナダの文化や暮らしについてたくさんお話してくださり、移動時間さえもとても楽しい思い出です。
Yumiさんにお願いして本当に大正解でした!
これからトロントからナイアガラ観光を考えている方には、ぜひおすすめしたいガイドさんです。他のツアーと違って行き先が固定されていないので、自分たちの希望に合わせて柔軟にプランを組んでもらえます。素敵な旅になること間違いなしです!