郵便物の再配達について
CHIAKIさん
以前にもたくさんお世話になったものです。
バスケットの試合のチケットをホテルに発送だったのですが、なぜかホテルで受け取りされていないとチケットサービス側からメールが来ました。。
ホテルの住所は合っています。
ホテルの宿泊は私の他に、同行者が1人います。
そちらの者の名前でホテル予約されているから受け取り人が異なっているのでしょうか。
(わたしがチケット手配でC子、ホテル予約はHさんです)
フェデックスに問い合わせてくださいとのことですが、電話して英語のアナウンスがわかりません。。
トラッキングナンバー入力してチケットがあることは確認できました。
日本のカスタマーは今夜なので何も出来ずです。
よろしくお願いします…
(´;Д;`)
2018年3月1日 0時22分
カイさんの回答
ホテル宿泊者とFedEx 受け取り人の名前が違うからかもしれません。(セキュリティーがかなりしっかりしたホテルなのでしょうか?)Fedexのサイトで配達されなかった理由や次の配達等の情報が確認できると思うのですが。やはり、一番確実なのは電話する事だとおもいます。誰か英語の解る人(ホテルの人など)に電話してもらう事はできないでしょうか?
2018年3月1日 2時16分
この回答への評価
カイさん
ありがとうございます^^
ロコの方にお手伝いいただき、
無事チケット受け取ることが出来ました
2018年3月8日 15時57分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
郵便物の再配達について
CHIAKIさんのQ&A