ゆきの
最終ログイン・3日以内
インタビュー
結婚してスロベニアに移住して10年になります。スロベニアは近年日本人観光客も増えていてじわじわと人気の出ている国です。自然が多く住みやすい町でのんびり暮らしています。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
以前にもお願いしたことがあり信頼できそうな方だったので、2回目の依頼をお願いしました。今回は、スロベニア語サイトでの購入代行輸送手配と日本語からスロベニア語への翻訳と読み方、発音を教えて頂きました。迅速で丁寧な対応で、連絡もマメに頂き安心してお願いすることができました。また機会があったらお願いしたいと思っております。