川崎さん

浙江省温州近郊でビジネス通訳の依頼

  • 商用通訳
  • 上海
  • 中国語通訳
  • 日本語通訳

川崎さん

急なご依頼になり、失礼承知の上でご連絡させていただきます。
明後日20日の午前中から場所は浙江省温州近くの瑞安にてビジネス通訳のご依頼です。20日は温州のホテルにお泊りいただき、21日午前中の飛行機でお帰りいただく予定です。交通費宿泊費はもちろんこちらで負担いたします。
通訳料に関しましては要相談となりますが、ご都合おつきになる場合はご返信いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

2018年10月18日 11時52分

Mr. XYZさんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、Mr. XYZさん

始めまして、齋藤です。
こちらは、都合がつきます。

20-21 (合流~お泊りのホテルまで)のサービス料金:1200元(Traveloco殿による料金込み)
約20,000円です。
交通費、宿泊費はご負担いただき、こちらの食事費は自ら支払うことになります。

上海 ⇒ 瑞安(温州)⇒ 上海 のルートで、行きは高鉄(日本の新幹線相当)で、帰りは飛行機という想定で、合っていますでしょうか?

通訳、翻訳というご依頼(分野問わず)につきましては、ご安心ください。二十数年ほど経験しております。翻訳、通訳のみならず、ビジネスの交渉などに関する助言もできると思っております。

ご検討頂きますようお願い申し上げます。

2018年10月18日 18時7分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

川崎さん

浙江省温州近郊でビジネス通訳の依頼

川崎さんのQ&A

すべての回答をみる