MS
最終ログイン・1ヶ月以上前
本人確認済
在住約4年ですが、ローカルを中心に日々開拓しています。
ガイドブックやwebに載っていないような『濃い』ベトナムもご紹介はお任せください。
本業である通信業の他、対外国企業の進出コンサル、会計・税務・法務コンサルをしております。
カンボジア、タイ、マレーシアにもよく行きますので併せてご質問ある方はどうぞ。
ちなみにマレーシアのジョホールバルには約2年在住していました。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
バイクの後ろに乗っているような感覚で、今のベトナムの町の様子を見たいとお願いしました。
以前旅行に行ったベトナムで、バイクの後ろに乗せてもらって街並みを見るのが好きでした。
コロナで中々行けないので、ロコの方にお願いしました。
ソフトロックダウン中にも関わらず、依頼を受けていただき、走行中もベトナムの今の様子を教えてもらいながらバーチャルツーリングを楽しめました!
今は交通量が少なく、ホーチミンの今までの混雑とは思えないくらいスイスイ走れてびっくりでした。
あっという間の1時間ありがとうございました!