郵便物の再配達について
CHIAKIさん
以前にもたくさんお世話になったものです。
バスケットの試合のチケットをホテルに発送だったのですが、なぜかホテルで受け取りされていないとチケットサービス側からメールが来ました。。
ホテルの住所は合っています。
ホテルの宿泊は私の他に、同行者が1人います。
そちらの者の名前でホテル予約されているから受け取り人が異なっているのでしょうか。
(わたしがチケット手配でC子、ホテル予約はHさんです)
フェデックスに問い合わせてくださいとのことですが、電話して英語のアナウンスがわかりません。。
トラッキングナンバー入力してチケットがあることは確認できました。
日本のカスタマーは今夜なので何も出来ずです。
よろしくお願いします…
(´;Д;`)
2018年3月1日 0時22分
Naokoさんの回答
chiaki さん
お困りの様子はわかりましたが、、
私は、どのようなお手伝いをしたらいいですか?
それを具体的にいうてもらえたら…何かお手伝いが出来ると思うんですけど(~_~;)
朝まで待って、フェデックスの日本のオフィスに連絡するのが早いかもしれませんね。
2018年3月1日 7時37分
この回答への評価
Naokoさん
ありがとうございます^^
日本早朝フライトで日本の営業所にも電話出来ない状態だったので、、、
ロコの方にお手伝いいただき、無事チケット受け取ることが出来ました
NY旅行もとても良いものでした
2018年3月8日 16時1分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
郵便物の再配達について
CHIAKIさんのQ&A