Nishi
最終ログイン・3日以内
ビジネスロコ
インタビュー
Facebook 確認済
在住18年目です。ベトナム人の妻と、二人の娘(12歳と10歳)と楽しく暮らしています。
製造の仕事をしておりビジネス関連では幅広い人脈と情報を持っておりまして、
在ベトナム企業情報や、進出検討、その他諸々アドバイスさせて頂けます。
ベトナム語が出来ますので、現地で言葉が通じない、書類の中身がわからない、
あるいはベトナム語の先生(教育機関)を紹介して欲しい、等々お困りの際はおまかせ下さい。
趣味では音楽活動を現地在住の音楽好き日本人の面々としており、定期的にライブイベント等開催しています。
音楽に興味ある方もお気軽にご連絡下さい♪
少しでもベトナム、ハノイに興味を持たれた方であれば何でもお気軽にご相談下さい(^o^)
個人事業主ですが、連絡の取れない現地の問屋の状況確認をお願いしました。
迅速に動いていただいた上に、追加の情報やこちらの意をくみ取った上で
臨機応変に対応をしてくださいました。
とても頼りになると感じました。
やり取りもスムーズかつていねいで、また次回もぜひお願いしたいと思います。