札幌在住のロコ、ゆかこさん

航空券の名前変更について

  • 航空券アドバイス
  • 航空券の予約手配

ゆかこさん

カンタス航空でケアンズとエアーズロックの往復航空券を購入しました。
苗字と名前を逆にしてしまったようです。
カンタス航空の日本支社に電話で確認したところ、「確かに逆になっているがオーストラリアでしか対応できないので、オーストラリアに電話をかけてください」と言われました。
国際電話は高く、英語にも自信がないので困っております。
国内線なので名前の間違いがあっても大丈夫でしょうか。
当日空港のカウンターで変更手続きなど可能でしょうか。
アドバイスをお願いいたします。

2022年9月6日 11時51分

トビーさんの回答

メルボルン在住のロコ、トビーさん

あまりおすすめしませんが、オーストラリア国内線でしたら、オンラインチェックインですれば、問題ないと思います。

2022年9月6日 11時58分

この回答への評価

札幌在住のロコ、ゆかこさん
★★★★

ご回答ありがとうございました。
オンラインチェックインという方法もありますね。

2022年9月6日 13時12分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

札幌在住のロコ、ゆかこさん

航空券の名前変更について

ゆかこさんのQ&A

すべての回答をみる