peco
最終ログイン・1ヶ月以上前
インタビュー
沢山の人にベルギーの良さを知ってもらいたいです。
ブリュッセルにはたくさんの美味しいレストランがあったり、ベルギーならではのピールもあるのでそれを旅行者の皆さんにご案内したいと思います。また、他の街(アントワープ、ゲント、ブルージュなど)も紹介できます。
観光のみならず、ドッグショーの通訳を始めベルギーやオランダのフレンチブルドッグなどのブリーダーの見学のコーディネートも可能です。また、鳩舎の見学のコーディネートも行っております。ベルギーだけでなく、ロンドン、パリ、アムステルダムなども案内できますので、ご連絡ください。
それぞれの観光地で、歴史の背景等、キチンと説明して頂きました。
ただ見て回るだけよりも、数倍楽しめました。
また子供も一緒でしたので、その時の状況に合わせて、プランを立てて頂き、とても助かりました。
お陰様で、素晴らしい旅行になりました。
本当に有難うございました。