peco
最終ログイン・1ヶ月以上前
インタビュー
沢山の人にベルギーの良さを知ってもらいたいです。
ブリュッセルにはたくさんの美味しいレストランがあったり、ベルギーならではのピールもあるのでそれを旅行者の皆さんにご案内したいと思います。また、他の街(アントワープ、ゲント、ブルージュなど)も紹介できます。
観光のみならず、ドッグショーの通訳を始めベルギーやオランダのフレンチブルドッグなどのブリーダーの見学のコーディネートも可能です。また、鳩舎の見学のコーディネートも行っております。ベルギーだけでなく、ロンドン、パリ、アムステルダムなども案内できますので、ご連絡ください。
ブリュッセル市内観光とベルギーの暮らしについて。
優しい人柄のガイドをしていただきました。
当日の案内だけでなく翌日から困らないように案内していただきました。
案内いただいた場所について細かい知識をお持ちでした。優しい先生のようてあり、頼れるお姉さんのようでした。