サグラダファミリア公式サイト予約について
kotonaさん
はじめまして。以前にも書かれていた方もいたのですが、公式サイトから予約できず、
困っています。
10/13にサグラダファミリアの予約をしようと思い、公式サイトから予約を進めたのですが、名前やメールアドレスを入力し、規約等にチェックをして、赤くなった「PAY」を押すと、「Error Retry again」の表示が出て、次のクレジットカード情報入力の画面に進めません。
昨晩はできたのですが、最後のカード決済でカード会社から不正取引ではないか?ということで
停止されてしまい、カード会社の方は不正ではない旨を伝え、再度アクセスし購入してようとしたのですが、
決済ページに飛べなくなってしまいました。
10月12日13日の滞在ですが、12日がすでに売り切れ?ており、
13日夜に帰国するため、早めの時間のチケットの残りは少なくなっていっている状況です。
原因や解決法など、お分かりの方がおられましたら、是非アドバイスをお願いいたします。
2024年8月4日 22時29分
tomobcnさんの回答
お世話になります。
日本のクレジットカードは弾かれることがよくあります。
カードをVISA, MASTER などいろいろ試されてみてもいいとは思います。
10/12はおそらく祝日のせいか、塔付きのチケットの販売はなく
チケット販売専門業者で、一部売っているという情報もありますが
本当に入れるのかは定かでないです。
お持ちのカードが全てダメな場合
当方、チケット購入代行サービスをしておりますので
またご確認くださいませ。
うまく購入ができますように。
2024年8月5日 0時37分
この回答への評価
アプリ&データ通信で何度か試して、無事に購入することができました!非公式で入れなかった時悲しいので、購入できてよかったです。
ご丁寧にありがとうございました!
2024年8月5日 21時39分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
サグラダファミリア公式サイト予約について
kotonaさんのQ&A