返信率

たか

よろしくお願いします。

居住地:
英語
職業・所属:
現地企業

このロコに相談するたかさんに相談するお気に入り

たかさんが回答したクアラルンプールの質問

Totoyoさん

トランジットでの宿泊と観光について

木曜日の深夜クアラルンプール国際空港に到着し、翌日金曜日の18時の最終目的地へ飛行機に乗る予定になっています。 初めてのマレーシア、旅慣れているわけでもありませんが、折角なので、クアラルン...

たかさんの回答

可能です! 専属の運転手雇うのお勧めします! 確か最近Facebookグループでツアー希望者募集してましたよ。

chainaさん

香油をクアラルンプールで探してます。

今滞在しております。香水のように使う、ノンアルコールの香油を探しにスリアKLCCに行きましたが見つけられませんでした。香油の量り売り出来る所があれば教えてください。よろしくお願い致します。

たかさんの回答

香油をマレー語に翻訳すると minyak wangi 検索したらいくつかオーダーメイド香水屋さんがヒットしました。 この辺当たってみてはいかがでしょうか。

OKMIJNさん

LS fishing pondにグルーバー釣り

Raja Chulan駅付近に滞在して、LS fishing pondにグルーバー釣りに行きたいです。Grabで行こうかと思っていますが、帰りの車が捕まえられるか心配です。現地でもGrab捕まえ...

たかさんの回答

私もFacebookページ見てみました。電話番号があったので電話で聞くのが1番ですね。 英語で電話するのが不安であれば、もしかすると、電話番号でWhatsAppのチャットができるかもしれません...

elle1014さん

深夜のGrab利用について

マレーシアへ旅行の予定です。 クアラルンプールに到着が深夜0時近くになるため、タクシーでブキビッタンのホテルまで行くことになると思うのですが、深夜0時頃でもGrabはすぐ利用できるでしょうか?...

たかさんの回答

グラブが捕まるまで時間がかかる可能性もありますが問題ありません。ドライバーは終始走ってます。 時間がなければグレードアップした乗り物でオーダーするのも手です。