郵便物の再配達について
CHIAKIさん
以前にもたくさんお世話になったものです。
バスケットの試合のチケットをホテルに発送だったのですが、なぜかホテルで受け取りされていないとチケットサービス側からメールが来ました。。
ホテルの住所は合っています。
ホテルの宿泊は私の他に、同行者が1人います。
そちらの者の名前でホテル予約されているから受け取り人が異なっているのでしょうか。
(わたしがチケット手配でC子、ホテル予約はHさんです)
フェデックスに問い合わせてくださいとのことですが、電話して英語のアナウンスがわかりません。。
トラッキングナンバー入力してチケットがあることは確認できました。
日本のカスタマーは今夜なので何も出来ずです。
よろしくお願いします…
(´;Д;`)
2018年3月1日 0時22分
kumikaさんの回答
CHIAKIさん
もう時間が経っているので解決済みかもしれませんが、念のため。
Fedexの設定で、本人のサインが必要なものは、ご本人がいないと受け取れないはずですので、その辺をご確認された方が良いかもしれません。つまりホテルに配送しても、ご本人がいらっしゃらないと、サインができないので、受け取れないというわけです。
お困りと思いますが、うまく解決するよ良いですね!
久美香
2018年3月3日 9時40分
この回答への評価
kumikaさん
ありがとうございます^^
今回はロコの方にお手伝いいただき、
直接営業所にてチケット受け取りで解決しました
2018年3月8日 16時6分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
郵便物の再配達について
CHIAKIさんのQ&A