サンティアゴ在住のロコ、Hiroさん

Hiro

居住地:
サンティアゴ
現地在住歴:
2013年10月から
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
フレキシブルに対応出来ますが、できるだけ事前に連絡下さい!
使える言語:
英語、ドイツ語、スペイン語、日本語 
職業・所属:
チリのモデル事務所に所属しています。また通訳や翻訳、イベント運営などしています。
得意分野:
ラテンアメリカの歴史、文化。

チリ人の妻、二人の子供とサンティアゴに住んでいます。日本からは遠く地球の反対側にありなじみの薄いかもしれないチリですが、皆さんにたくさんの魅力をご紹介します!
(以上は以前の情報で、現在すでに帰国しました。ガイドや購入代行でしたら代理として他の在住日本人の友人などに頼む事もできます)

Hiroさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

まめ蔵さん
まめ蔵さん
依頼内容

トランジットを利用して、現地での観光をお願いしました。現地在住20年以上の日本人の方が案内してくださり、観光やその間の移動、空港送迎までしてくださいました。日本語での現地ツアーが見つけられないエリアだったため、少ない時間を効率的に利用でき、日本の方に日本語で説明していただきとても安心感がありました。

口コミ

旅行のガイドをされている方を紹介してくださり、専用車で安心して快適に現地を観光することができました。土地勘がなく、日本では情報が少ないエリアのため大変助かりました。